• ベストアンサー

携帯で撮った動画をPCに保存

携帯で撮った動画をPCに保存 携帯でとった動画をPCに保存したのですが、BeatJamというので保存をされたしまい見ることができません。誤って携帯の動画も消してしまったのでなんと見れるようにしたいのですが可能でしょうか? PCはVISTAです。microSDを入れたときに出てくるソフトで保存をしたのですが、どれでやったかは覚えていません。写真と動画を同時に保存できたのですが、動画だけみることができません。 子供の成長記録なのでなんとか見れるようにしたいのでアドバイスお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>写真と動画を同時に保存できたのですが、動画だけみることができません。 →写真が見ることが出来るなら、動画も見ることが出来ると思います  けどね…^^;  恐らく、プレーヤがインストールされていないのでは?   QuickTime   RealPlayer   GOMPlayer  等の、再生ソフトがありますので、そちらで再生を試してみて  からと思います。  もし、動画ファイルの在り処が判らないのでしたら、ファイル検索で   「*.3gp」   「*.asf」  辺りを検索すれば、見つけることが出来ると思います。