• ベストアンサー

お見合いについて

PieTarouの回答

• PieTarou
回答No.4

取りあえず、 確実に見合いの回数を増やすのなら、大手に行った方がいいかも知れませんね。 小規模だから良くないとは言えないのでしょうが、ピンキリがあるのも否めない所。 紹介も少ない、フォローもろくにないような所なら、別の相談所にした方が良いでしょう。

kumawani
質問者

お礼

簡潔で分かり易い回答ありがとうございました。 担当の方は悪い方ではないので、 少し気が引けるところもあるのですが、 回答者さんの言う通りだと思います。 別の相談所を探すことにしました。 お世話になりました。