• ベストアンサー

紹介予定派遣について教えてください。

紹介予定派遣について教えてください。 今回、派遣会社に登録し、求人を紹介してもらい 先方に履歴書を送付したところ、コーディネーター同伴で面接に行くことになりました。 紹介予定派遣で試用期間は6ヶ月という事でした。 転職はしたことあるのですが、紹介予定派遣の面接も同じような感じでしょうか? また面接は2回、3回とあるものでしょうか? 職種は総務人事で私の年齢は30歳です。 回答よろしくお願いいたします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

会社によってですが、2回くらいだと思います。 紹介予定ということで、正社員になることが前提なので普通の面接だと思いますよ。 今の時期総務の求人は貴重ですね。 お宝求人かもしれませんね。