• ベストアンサー

松本紳助の「豆太郎(柴犬)」はどこ?

豆太郎って前は番組に出てましたよね。いつのまにかいないような・・・。 どこに行ってしまったんですか? あれは松ちゃんの犬じゃないんですか? 「豆太郎」について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 最近はあまり松伸を見てないので、今どこにいるかははっきりはわからないのですが、豆太郎は普段は普通の家庭で飼われていて、収録のときだけきているみたいな事は以前テロップだったかで出ていたと思います。 以前は番組前(後?)トークで周りをうろちょろしていてかわいかったですよね。あと、番組中の窓の外に見えたり見えなかったり。

genico_hunter
質問者

お礼

最近豆太郎出てないんで寂しいです。 普通のご家庭で買われているんですね! 服とかを買ってるトコとかかわいかったんだけどなー・・。松ちゃんのイヌではないんですね。勘違いしてました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

あの豆柴は紳介が番組の企画で「松本はこれだけ稼いでるのにあまり金を使わないから番組で何か買い物をさせよう」と言うことで準備した商品のひとつです。 松本はかなり興味は示しましたが買いませんでした。 でもあの犬がでてくると視聴率が取れるので(僕もその間はテレビに釘付けでした)アイキャッチ的にでていました。 たぶん今はスタッフが買っているか「動物モデル事務所」等で管理している犬だと思います。 最近でなくなったのは大きくなったからじゃないかなあ。犬の成長は早いですから。

genico_hunter
質問者

お礼

松ちゃんは豆太郎を買ってはいなかったんですね。勘違いしてました。 動物のモデルさんですか・・。かわいかったもんなー豆太郎。。 大きくなったから出ないってのはちょっとかわいそうですね・・。元気だったらそれでいいですけど。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松本紳助で松ちゃんが着ている服って・・・

    いつもお世話になります。 深夜番組の松本紳助で松ちゃんが着ている衣装、 あれは、どこかのブランドのものなのでしょうか? アジア風なデザインのプリントがしてあるT-シャツを着ているのを前に何度か見かけたのですが。 ブランド名をご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 松本人志の笑い方

    おそらく坊主にする前までぐらいだと思いますが昔の番組内での松ちゃんの笑い方がツボにはまるとすごく高笑いで変わっていましたが最近はそういうのが無くなりましたが何故なのでしょうか?むしろ浜ちゃんの方の高笑いがここ数年多くなりましたが。

  • 松本人志について教えてください!

    20代の女性です。今さら恥ずかしい質問なんですが。。 私は小さい頃から、松ちゃんが出ている番組をほとんど見ずに育ちました。 (多分親がバラエティーとか嫌いだったため) お笑いにも全く興味なく生きてきたんですが、 最近映画が公開され、TVや雑誌などでちょくちょく見るうちに、 この人は色んな人に大きな影響を与えているし、 なんかすごい人なのかも・・と、興味が湧いてきました。 (友人に言ったら「松ちゃんの番組を見てこなかったなんて、 人生の半分損してる」と言われました) おススメのDVDや、みなさんの思う「ここがいい!」みたいなこと ぜひ教えてください! 少し松ちゃんの番組や人となりを知ってから映画を観たいんです。 よろしくお願いします!

  • 和風総本家の豆助

    子犬の豆助・・・あれ大きくなったらどうなるんですか? 大きくなったらまた別の子犬に代替わりするんでしょうけど大きくなった豆助の方はどうなるんですか? ていうか豆助の飼い主っているんですか? 豆助のオーディションとかして選んでるんですか? 豆助のその後が気になります。

  • 松本紳助 アイドルオーディション

    昔、松本紳助という番組がありましたが、 結局、アイドルオーディションに残った方々のプロデュースは 責任をもって、ちゃんと行ったのでしょうか。 盛り上がる前に、番組が終わったような気がして、 あれは無責任なのではないかと、少々気分悪いです。 尚、過去ログは2件拝見しました。

  • 松本人志の

    「一人ごっつ」「新・一人ごっつ」「松ごっつ」という番組がそれぞれあったらしいのですが、放送された順序を教えて下さい。あと、「教えよう」の企画をしてたのは3つの内どれでしょうか? よろしく御願いします。

  • ■松紳(松本紳助)で紹介されたドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)はどこで買える?

    バレンタインに間に合わせたいので、どうか御協力ください。 1/27の夜中、日テレの「松紳(松本紳助)」という番組で、北海道お取り寄せの「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキが紹介されていました。 ■どこで購入できるのか教えてください。

  • 和風総本家の豆助のことなんですが・・・

    柴犬の子犬の豆助今何代目ですか? あと大きくなった豆助はどうなるんですか? 新しい豆助はオーディションかなんかで選んでるんですか? ちょっと気になったので質問しました。

  • 「15の昼」でおなじみだった尾崎豆さん・・・

    この前、「ジャスト」という番組のあるコーナーで、山田花子さんが出ているのを偶然見たのですが、その中の1場面で、「学校へ行こう!」で一時期有名になった尾崎豆さんらしき人が、吉本新喜劇の役者さんたちの控え室に居たんです!!!! 私の見間違えかもしれないのですが、もしそれが本当だとすれば、尾崎豆さんは、吉本に入ってしまったのでしょうか??? 何でもいいので、尾崎豆さんについて今の情報を、是非是非教えてくださいっっ!!!

  • 家事の豆知識を教えてください!

    「押入れに炭を入れておくと湿気が取れる」んどのような、 知恵袋的な豆知識や、奥様向け番組で特集されるような豆知識を 何でも構わないので教えてください。 よろしくお願いします。