• 締切済み

「15の昼」でおなじみだった尾崎豆さん・・・

この前、「ジャスト」という番組のあるコーナーで、山田花子さんが出ているのを偶然見たのですが、その中の1場面で、「学校へ行こう!」で一時期有名になった尾崎豆さんらしき人が、吉本新喜劇の役者さんたちの控え室に居たんです!!!! 私の見間違えかもしれないのですが、もしそれが本当だとすれば、尾崎豆さんは、吉本に入ってしまったのでしょうか??? 何でもいいので、尾崎豆さんについて今の情報を、是非是非教えてくださいっっ!!!

みんなの回答

• 9753
回答No.2

こんにちは 吉本なのかまでは分かりませんが 今年の正月に芸人オンリーの番組をやってたんですが、 そんのなかで、みかけましたよ。 “うわっ”って思って、すぐ番組変えたので どんなネタとかやってたかは、わかりませんが。

owarai-daisuki
質問者

お礼

"うわっ"ですかぁ・・・ まぁ、初めて見る方などには、ちょっと気持ち悪い(?)キャラかもしれませんね^^;;(笑 良い情報ありがとうございましたっっww

• Brody
回答No.1

こんばんは。 実際見たわけではなくて、某掲示板からの情報で恐縮ですが、尾崎豆さんが最近のルミネtheよしもとの新喜劇にチョイ役で登場していたとありました。尾崎さんが吉本興業の所属である事はほぼ間違いないと思います。

owarai-daisuki
質問者

お礼

ホントですかっ!? 掲示板からの情報でもありがたいです^^ やはり、尾崎豆さんが吉本に所属している確率は高いという事ですねっ!!! ご回答ありがとうございましたっww