• ベストアンサー

松本人志の

「一人ごっつ」「新・一人ごっつ」「松ごっつ」という番組がそれぞれあったらしいのですが、放送された順序を教えて下さい。あと、「教えよう」の企画をしてたのは3つの内どれでしょうか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「一人ごっつ」が1996.10.7~1997.3.28 「新・一人ごっつ」が1997.10.15~1998.03.25 「松ごっつ」が1998.04.15~1998.09.22 以上の放送順のようです。 あと「教えよう」の企画は「松ごっつ」のようですね。 http://bon3.com/downtown/hitori.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5443/

hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました! お陰様で知りたい事が全部わかりました。 本当に感謝しております。