• 締切済み

リンカーンの中の松本人志の洋服

8/29に放送されたリンカーンの中で、次長課長の一人と浜ちゃんとまっちゃんが出ていたものの中で、まっちゃんが来ていたTシャツのメーカーがわかる方教えて下さい!

みんなの回答

  • joker724
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.1

BVD。松本さんはそれしか着ません。

rurupo
質問者

お礼

ありがとうございます。BVD探してみます。

関連するQ&A

  • 2/28放送の『リンカーン』で。。。。。

    こんにちわ。 2/28放送の『リンカーン』で レギュラー人の金銭感覚を試すコーナーが あったと思うのですが、 その中で浜ちゃんのドSっぷりを松っちゃんが 暴露していた時松っちゃんが 『こいつ(←浜ちゃん)は正直言うて、もぅ杯(さかずき)もらってると思うわぁ』 と言っていたんです。 他の芸人さんは大爆笑だったんですけど、私には全く意味がわかりませんでした。。。 どぅいう意味か、わかる方いらっしゃいますか?? よろしければ、お教えください。

  • リンカーン(少し前です)お年玉プレゼント

    少し前の放送になりますがすいません・・・。 (1月後半か2月前半ぐらいの放送だったと思います) ゲストの方が何人か出ていて(千秋さんとか的場さんとか) それぞれのお子様に浜ちゃんがお年玉プレゼントを買ってあげるという内容です。 最後に、ゲストそれぞれから浜ちゃんへプレゼントをあげていました。 その中に、黒い財布があったように思います。 (どなたからのプレゼントかは分からないんですが) あの財布に関して、メーカーなど何か情報がお分かりになる方が いらっしゃったら、教えていただけませんか? 用事をしながらちらっと見ただけなので、情報が全く分かりません。 でも、プレゼントの中に財布はあったと思うんですが・・。 それすら思い違いでしたらすいません>< 古い話で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 7/5放送のリンカーンに出てたゴムボート

    とんねるずのみなさまのおかげでした 雪上大運動会と7/5放送のリンカーンに出てたゴムボートのようなソリのメーカー分かりますか?

  • 人志松本のすべらない話3

    大阪に住んでいる方ですべらない話をご存知の方教えて下さい! 今ケンドーコバヤシの出演番組のページを見ていると、すべらない話3の放送予定の中に関西テレビが全然入っていなかったのですが放送されないのでしょうか?関西で放送されないなんて・・・とショックです。ご存知の方、ぜひ詳細をお教え下さい!

  • 一昨日放送されたリンカーンで

    1日に放送されたリンカーンの番組の中で山口智充が放送できないモノマネがあると言ってたのですが途中で番組を見ることができなくてどんなモノマネなのか見られなかったので非常に気になってます 見られた方はどんなモノマネだったのか教えてくださいっ><

  • リンカーンにぐっさんがいない

    4月からリンカーンにぐっさんがいないのですが…。 誰かご存知の方はいますか? 私が観たときにはリンカーンの新しいオープニング(金八先生風)をみんなで作っていて、その中にぐっさんがいませんでした。 あまりに当たり前にぐっさんがいないので、何かリンカーンで説明とかあったのかと…。 もう毎週気になって仕方がないので、誰か教えてください!!

  • 5月25日のリンカーンでボーリングの企画を放送していました。 その中で

    5月25日のリンカーンでボーリングの企画を放送していました。 その中で流れていた曲を教えてください! もう少しでパーフェクト・・・というところで流れていた曲です。緊張感のある感じで、ギターのリフで始まり、そのあとベースが入ってくる感じです。 インストかも知れません。 すごくかっこよくて、忘れられません! よろしくお願いします!

  • ちょっと前のリンカーン

    数週間前に放送された、リンカーンの「三村研究所」という内容で、 さまぁ~ずの三村さんが通っていたマッサージ店は何というお店で、どこにあるかご存じの方 いらっしゃいますか? なかなかいいマッサージ店に巡り会わなくて…。参考までにお聞きしました。

  • この三人の中で

    チュートリアル徳井さん、次長課長井上さん、ロンドンブーツ田村亮さん、この三人の中で誰でも好きなルックスになれるとしたら誰が良いですか? 私は徳井さんが良いです。

  • 先週のリンカーン見た人

    先週のリンカーンの 着ぐるみ対決 かなり面白かったですよね★ それで今週後編があると思っていたのですが 違う企画でしたよね? もう後編は放送されないのでしょうか...楽しみにしてたのになんだか残念で.. どなたかわかる方おられませんか??