• 締切済み

veohについて

今veohがつながらないのですがみんなそうですか?? メンテ中かなにかですかね。 私の使っているPCのネット接続環境には 問題がないようです。

みんなの回答

• ddeana
回答No.4

既回答にありますが、Veohは経営破たんしました。 Chapter7を申請したということは、経営再建ではなくすべてを清算するということですのである日突然Veohにつながらなくなることは十分に考えられました。 Veoh.comでググってもerrorになることからサイトそのものをcloseしたとも考えられます。この後どこかの会社がVeohの技術部門を購入するにせよ、Veohの名前で出てくる可能性は低いと思われます。いずれにせよもしダウンロードした動画をVeohのリンク先で見るようにしていた場合その動画も見られなくなるということです。

• neko_mama
回答No.3

「veoh経営破綻でイスラエル企業が買収」  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/08/news033.html これが関係しているんでしょうね。

• aero1
回答No.2

「動画共有サイトのVeohが経営破たん」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news071.html http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/08/news033.html 上記の様な理由からだと思います。

• neko_mama
回答No.1

そうですね 繋がりませんね