• 締切済み

veohについて

今veohがつながらないのですがみんなそうですか?? メンテ中かなにかですかね。 私の使っているPCのネット接続環境には 問題がないようです。

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.4

既回答にありますが、Veohは経営破たんしました。 Chapter7を申請したということは、経営再建ではなくすべてを清算するということですのである日突然Veohにつながらなくなることは十分に考えられました。 Veoh.comでググってもerrorになることからサイトそのものをcloseしたとも考えられます。この後どこかの会社がVeohの技術部門を購入するにせよ、Veohの名前で出てくる可能性は低いと思われます。いずれにせよもしダウンロードした動画をVeohのリンク先で見るようにしていた場合その動画も見られなくなるということです。

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.3

「veoh経営破綻でイスラエル企業が買収」  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/08/news033.html これが関係しているんでしょうね。

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

「動画共有サイトのVeohが経営破たん」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/12/news071.html http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/08/news033.html 上記の様な理由からだと思います。

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

そうですね 繋がりませんね

関連するQ&A

  • Veohが見れません

    デスクトップのPCでVeohのネットの直接の動画が見れません、五分どころか全然映りません、ダウンロードをして保存した動画は見れます、ノートPCではネットから直接の動画もダウンロードして保存した動画も見れます、デスクトップのPCの方は何かが足らないのでしょうか?プラグインが出来て入ないとか、解らないので誰か教えてください

  • veoh2が見つかりません。

    windows 7 home premium service pack 1 internet explorer 10 firefox 19.0.2 veoh webplayer veoh networks 1.4.5.0 使ってて以下の様なエラーが出ます。 Error adding the Veoh Web Player plug-in settings to Firefox. You may get promted in Firefox to select the protocol handler for veoh2. You should select the Veoh Web Networks\VeohWebPlayer.exe. よくネットで紹介されているようにFirefoxの[オプション]の[プログラム]タブで表示されるファイルの種類の一覧の中に[veoh2]が見つかると思います。その右の[取り扱い方法]の欄をクリックし、表示された候補の中から[Veoh Web Player]を指定してください。候補の中に[Veoh Web Player]がない場合は[他のプログラムを選択]→[参照]をクリックし、[Veoh Networks]フォルダ→[Veoh Web Player]フォルダ内のveohwebplayer.exeを指定してください。というのをやろうと思ったらFirefoxの[オプション]の[プログラム]タブで表示されるファイルの種類の一覧の中に[veoh2]が見つからないのです。PCを立ち上げるたびにエラーが出ます。veohwebplayer.exeをmp4に関連付けてみましたがダメです。なにかよい方法を教えて下さい。お願いします。

  • Veoh見ようとすると ネットが強制切断されて 再起動しないと治らない

    Vistaで無線LAN環境のPC使ってるんですが、 Veohの動画見ようとすると強制的にネットが切断されて 再起動しないとネットが繋がりません どうしたら治るでしょうか・・・ なんかほかに必要なのあったら書きます

  • 「VEOH」が見られません。助けてください。

    先日パソコンをリカバリしたのですが、リカバリをした後に「VEOH」をインストールしました。 いざ、VEOHを使ってドラマを見ようとしたら映りませんでした。 ドラマが5分しか見られませんでしたし、右上にあるVEOHをクリックしたら新しいウインドウは開くのですが、動画が流れるところの画面は真っ黒です。 VEOHをインストールした後、デスクトップ上には「VEOH.COM」と書いた青色の中に白い再生マークが書いているものが出ています。 ちなみに、「Flash Player」は最新版ですし、パソコンをリカバリする前は見られていました。 何か他にインストールしないといけないものややらないといけない設定などがあるのでしょうか? 自分はパソコンに詳しくないので、一から教えてほしいです。 みなさん、よろしくお願いします。

  • veohのダウンロードについて

    veohのダウンロードがうまくできません。 状況は以下の通りです ・動画の冒頭5分前後しかダウンロードができません(4分もあり、6分もあり・・という感じ) ・拡張子をflvとwmvで試してみましたが同じ状況です ・webでは5分以上見られるプレイヤーを入れており問題なく5分以上見られます ・cravingexploreやゲッター1、veohのHPでもやってみましたが状況はかわりません ・私が落としたい動画というのは1時間弱あります。試しに20分程度の動画を落としてみたら問題なく落とせました。 いったいなぜなのかまったく検討がつきません。 私のPCの環境はOSはXP、ウィルスソフトはAd-Awareです。 よろしくお願いいたします。

  • Veohが見れない。

    Veohで、30分以上の動画を為に、Veoh Web Playerをインストールしました。 見終わったので、Veoh Web Playerをアンインストールし、20分前後の動画を見ようとすると5分しか見れなくなっております。そして、動画再生してるページ上でVeoh Web Playerのインストールを催促されます。 この20分前後の動画は、Veoh Web Playerをインストールする前は問題なく見れてました。 以前にもこういうことが起こり、復元などを試しても意味がなく、放っておいたらいつの間にか元通りになっていましたが、今回はいくら放っておいても、元通りになりません。 この動画を見るために、Veoh Web Playerをインストールする他に方法はないのでしょうか? それとできれば、レジストリを弄る以外のやり方でなおしたいのですが、もし何か知っていましたら教えてください。どんなことでもいいです。 宜しくお願いします。

  • veohが全て見れない。

    veohに会員登録したにもかかわらず、一時間ちょっとのドラマが五分しか見れません。 またネットで調べると、veohTVをインストールするということも書かれてあったのでインストールしようとしたのですが、veohのダウンロードサイトにはなく、Veoh Video Compassしかなかったので、それをダウンロード・インストールしたのですが、それでも見れません。 どなたか教えてください。

  • veoh ネット上で削除

    veoh動画をveohページのダウンロードを押してavi mp4で保存しています. ネット上で動画が削除されると,PCにダウンロードして保存した 動画も消えてしまうのでしょうか? それなら無駄なことをやっている気がしてなりません・・・ また,veohのダウンロードを押すと,aviかmp4で保存できますが, このコーデックは選べないのでしょうか? mp4は嫌なので,aviでダウンロードしたいのですが,動画によって 異なるみたいです. どうしてもaviにしたいならmp4をaviに変換するしかないのでしょうか? 調べたのですが分からなかったので,よろしくお願い致します.

  • 今Veohが使えない状態なんですけど

    今Veohが使えない状態なんですけど 皆さんは今使えますか?

  • Veohのフォルダが開かない

    VeohでDLした動画がPC内のVeohフォルダ内にあるのですが、フォルダをあけると「パッ」と消えてエラーメッセージの対応していませんとでます。あけて、すぐに動画をクリックすると再生はされるのですが同じ症状がでます。どうしてですか?

専門家に質問してみよう