• ベストアンサー

大阪中央体育館のアイススケートショーを見に行きますが手荷物の持込は可能

大阪中央体育館のアイススケートショーを見に行きますが手荷物の持込は可能でしょうか? (40cm×50cm程度のボストンバッグです) アリーナSですが服装(防寒)はどのようなものがいいでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

可能ですが、50cmってデカいですねぇ 膝の上にってのは出来ないから、前の席との間に立ててとなりますよ ちょっと前の寒い時ぐらいの服装で充分です、たぶんコート脱ぐと思いますが 1月みたいな真冬のかっこ、までしなくて大丈夫です。 寒がりだったらひざ掛けがあるといいです、会場でレンタルしてるはずですし

yk1947
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考になりました。 ボストンは40×35でした。何とか足元に置けそうです。 寒がりですのでひざ掛けを用意していきます。