• 締切済み

鍵巻き懐中時計について

僕は、学生なんですが最近鍵巻き式の懐中時計が欲しいと思います。 ですがいろいろなサイトを回っても手の届きそうに無い金額でした。 そこでここでお聞きしたいのですが安く鍵巻き式の懐中時計を売っているサイトをお知りの方教えてください。お店の方も大歓迎です。 あえて金額は、指定しません。教えてくださいませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まず特殊なので あまりお手ごろなのはありません http://www. syohbido.co.jp/item/00006t82465013.html 作りがよくない感じが 画像でわかりますが http://www.jhatime.com/?pid=19030743

kaisinmaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり特殊ですもんねぇ~ お店とかも回ってみます。 お手数おかけしました。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

鍵巻き式とは、電池駆動ではないネジ巻き式の事でしょうか? ブランド物を扱う質屋なんかにはかなり安く新古品(誰にも使われていないが型落ちで安くなったものなど)が比較的安価で出ていますよ。

kaisinmaru
質問者

お礼

鍵巻き式というのは、本当に鍵がついていてそれを使って巻き上げるタイプのことなんです。 学生なんで親とかに頼んで質屋さんに入ってみようと思います。 有難うございました。