• ベストアンサー

タスクバーから辞書ツールが突然消えた!!

パソコン初心者です。 下にあるタスクバーからIMEパッドが突然消えました。 もう一度出すにはどうしたら良いのかどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

言語バーのことかな? 最初に確認 1.タスクバーを右クリック>>ツールバーにポインターを合わせる>>言語バーにチェックが入っているかどうか 2.チェックが無いときには言語バーをクリック 3.チェックが有るときにはタスクバーとタスクトレイの境目より若干左(タスクバー寄り)を右クリック>>言語バンド位置の調整をクリック これで戻ると思います

oshietenex
質問者

お礼

web2525さん 無事元に戻りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#112894
noname#112894
回答No.3

(タスクバー)を右クリックします。(ツールバー)をクリックして(言語バー)を更にクリックします。 あるいは、(A)や(あ)が出てる左の何もないタスクバーで、左クリックをチョコマカ・・シツコクやっていますと出てきます。

oshietenex
質問者

お礼

comattaniaさん 親切な回答ありがとうございました。

• bam128
回答No.2

タスクバーの空欄部分を「右クリック」→「ツールバー(T)」から「言語バー」に「?」をして出てきませんか?

oshietenex
質問者

お礼

bam128さんありがとうございました。