• ベストアンサー

イチ押しのペット用品♪

koarakoの回答

• ベストアンサー
  • koarako
回答No.2

グリーンドッグの通販でいろいろ購入しています。 おやつ、フード類は通販に珍しく賞味期限が表示されていますよ。 オーフレッシュという脱臭器はちょっとお値段高いですが、市販の消臭剤を何度も買い替えしなくてよくなりました。

参考URL:
http://www.green-dog.com/
naonao928
質問者

お礼

教えていただいたショップのHP、見入ってしまいましたぁ(^^ フードの他にも気になる商品がたくさんありました♪ オーフレッシュという脱臭器も調べてみます。 ありがとうございました♪