• 締切済み

彼女の作り方

彼女の作り方 20才を超えたのですが、ここまで彼女が出来た事もなく 作り方が判りません。 いいなと思える人はいるにはいるのですが 彼氏がいるので諦めざるえないのが悔しい所です 皆さんはどういう風に彼女を作っていますか? 自分は、女性とあまり話せなくシャイな部分が在ります。

みんなの回答

• ayafuku
回答No.3

続きです。 >何かかんかミスをしてしまい、常に迷惑をかけていて >こんな自分は絶対に好きになってくれるわけがないと思っています涙 またまた自分の否定的な部分を意識してしまうことに時間を取られて ますね。自分のプラス面に意識をしてみましょう。 「確かに仕事のミスは多いかもしれないけど、自分的にはこのような 部分がよいと思っているので、きっと相手はそこの部分を観てくれて 好きになってくれるかもしれない」。という風にして自分のプラス面 を探して、手帳とか机の引き出しの中とかに自分だけが常に見えると ころに貼っておき、意識的にそのプラス面を観ることに時間を配分し ましょう。 元楽天の野村監督さんが言ってました。 「考え方が変わると行動が変わる、行動が変わると習慣が変わる、 習慣が変わると人格が変わる、人格が変わると運命が変わる」 まずが、ちょっとした小さな考え方を変えてみましょう。 そしたら、のちのち何かが大きく変るかもしれません。

• ayafuku
回答No.2

続きです。 自分のだめたところに時間をとられているようですね。 時間配分の問題です。 自分の良いところを観ることに時間を少しでも創りだすと、 よいですよ。 そして経済的に、そして精神的に自立した男になるように心掛けて みるとよいですよ。 目先に心をとらわれるな!

GT_R
質問者

お礼

はじめまして 確かにそうですね自分のだめなところに じいかんをとられていると思います なんと言うのか恋愛で失敗するのが恐いのかな って自分で思っております 職場に良いな~と思う女の子はいるのですが 自分は常に迷惑しかかけておらず、 本心では、好きだから絶対迷惑をかけたくないと思っているのですが 何かかんかミスをしてしまい、常に迷惑をかけていて こんな自分は絶対に好きになってくれるわけがないと思っています涙

• ayafuku
回答No.1

女性とは男性と考え方が違う部分が以外とあります。 女性心理をたくさん本からでも学んでみてください。 そして恋愛に関するたくさんの失敗経験を積むことです。 失敗してもそれを肥やしにして、次に活かすことです。 また、経済的・精神的に自立した人間になれば、 自然に素敵な女性が側にいますよ。

GT_R
質問者

お礼

そういうものなのでしょうか? ありがとうございます自分は 恋愛とかにものすごく疎くて・・・ 最近は彼女が何でできないんだろうと、毎日のように考え込んでしまい こんな自分だからだめなのでしょうか?