20万円以下で買えるおすすめの時計は?

このQ&Aのポイント
  • 30代前半の夫が腕時計を欲しがっています。現在使用しているブルガリディアゴノの時計が壊れてしまい、新しい時計を探しています。希望はスーツに合うシンプルなもので、革ベルトではないものです。
  • ブルガリやオメガは高価だけれども時計として微妙という意見もあります。そこで、20万円以下で購入できる時計の中からおすすめを教えてください。
  • 購入予算が20万円以下(出せて30万以内)の時計で、スーツに合うシンプルなデザインで革ベルトではないものをお探しですね。ブルガリやオメガ以外でも高品質で素敵な時計がたくさんありますので、おすすめをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

20万円以下(出せて30万以内)で買える時計でおすすめはありますか?

20万円以下(出せて30万以内)で買える時計でおすすめはありますか? 30代前半の夫が腕時計を欲しがっています。 現在使用しているブルガリディアゴノの時計が壊れてしまい、新しい時計を探しています。 本当はもう少し高級な時計を買ってあげた方が職業柄いいのかと思うのですが(お金持ちの方相手の営業です。)、家計的にこれ位までしか出せないので…。 ブルガリやオメガは高いだけで時計として微妙だ(すぐ壊れて、その割にメンテナンスも高いとか)と聞きました。 なのでどの時計なら恥ずかしくないのかわからないでいます。 希望は スーツに合うシンプルなもの。 革ベルトでないもの。 です。 おすすめ教えて下さい。

noname#132870
noname#132870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Makocci
回答No.3

VIPのかたが相手なら時計は重要ですね。 ブライトリングお奨めです。 あくまでもちょっと予算オーバーですが http://www.breitling.co.jp/fitting/index.php?a12 わりあい高感度のある時計のひとつです。

その他の回答 (4)

• ryuzu
回答No.5

ボーム&メルシエなどはいかがでしょうか?カルティエなどと同じリシュモングループの1社で、最近は特に注目を集めているブランドです。 スーツにも合い、価格以上の価値がある時計を多く出してますのでおススメです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/yosii/10002209896/
  • dqf00134
回答No.4

ブルガリはともかく、オメガは悪くないです。ただ、ロレックスと比較すれば、頑丈ではないです。 いずれにしても、金持ち相手だからと言って、むやみに高いものにする必要はないと思います。 といっても、安物はやめた方がいいということで、グランドセイコーか、 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4954628591203 こんなのはいかがでしょう。

• brand123
回答No.2
  • yuyuyunn
回答No.1