• ベストアンサー

マイバス社イタリア支店の対応についての納得いかない点がいくつかあるので

マイバス社イタリア支店の対応についての納得いかない点がいくつかあるのですが、どのような形であれば効率よくネットでみなさんの議論を巻き起こせそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143550
noname#143550
回答No.1

どのような目的で「効率よくネットでみなさんの議論を巻き起こす」のですか?

Mybuzz
質問者

お礼

単純にみんなに事実の内容を知ってもらい、議論してもらいたいと思いました。すでにこの訴えは棄却され、訴える側には会社に対する働きかけの力はありません。当事者である客側には対応は悪かった、という印象しか残らないので、もっと客観的な視点の意見をもらいたいと思いました。