• 締切済み

ゲーム等のフルスクリーン表示がずれます

ゲーム等を起動した時に、 フルスクリーンで表示される場合 本来表示される画面の 左上の部分だけが拡大されて 全体に表示されます。 左上以外の部分が見えない状態です。 ウインドウ表示出来ないものだと まともにゲームが出来ず困ってます。 それと、ゲームではないのですが、 Winshotという画像保存するソフトも 同じように左上のみ表示となり、 画面もうまくキャプチャー出来ません。 仕様パソコンは DELL studio15 Windows vista です。 それぞれ同じ事が原因かはわかりませんが、 どちらも困っているので お答えよろしくお願いします。

みんなの回答

• tomichil
回答No.1

ビデオドライバ等の更新が必要か確認はしたでしょうか。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/downloads/index.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs