• 締切済み

服を売りたいのですが、インターネットで売るのって手続き等大変ですか?ま

服を売りたいのですが、インターネットで売るのって手続き等大変ですか?また、結構最近の商品ですがやはり売値はかなり安くなっちゃいますかね… あとおすすめのサイトを教えてほしいです ちなみに服はsnidel、BE RADIANCE、beberoseなどの赤文字系です…

noname#122817
noname#122817

みんなの回答

noname#109353
noname#109353
回答No.1

サイト貼るのはここの教えてgooは禁止らしいので、 ご自分で、「服 買取」 という検索ワードでやってみてください。 そのワードですぐ服買取のお店っぽいサイトがでますから。 専門店みたいな店探してるのか、オークションみたいなサイト探してるのかが書いてないのでわかりません。 未成年だとダメってところもあるかもですね。 お勧めかどうかは使ったことないのでわからないですので、 参考程度で聞き流してください・・・。

関連するQ&A

  • ダウンジャケットと合う服について…

    最近ユニクロで赤色のダウンジャケットを買いました。 しかしどんな服と合わせたら良いのかなどわかりません>< ちなみに僕は高2で、カジュアル系が好きで服を結構持っています。 パンツもそれと合うのがあれば是非教えていただきたいです。 画像やオススメのサイトもあればお願いします。

  • snidel スナイデルのブーツ&服のサイズについて教えて下さい!【急ぎです!!】

    すみません! 売り切れになる前にどうしても欲しいsnidelのブーツがあります! 09秋冬モデルのフリンジの付いたインソールブーツです☆ (今、バーゲン中なので) S・M・Lとあるみたいなのですが、お店に行けないのでネットでしか 購入出来ませんゞ ただ雑誌やネットでサイズ表記を見るとバラバラ過ぎるんです≫≪ 私は普段ヒールは23.5cmを履きますがブーツスニーカー系は24.0cmを買います。 甲の厚みは薄い方ですが平べったく指先が長い感じの足です。 インソールブーツは買ったこともなく履いたこともないので 初めての購入ですゞ 最初はMサイズにするつもりだったのですが、 ・Mサイズ23.0cm~24.0cm、Lサイズ24.0cm~24.5cm ・Mサイズ24.0cm、Lサイズ25.0cm ・Mサイズ23.5cm~24.0cm、Lサイズ24.0~24.5cm と書いているサイトや本がありますゞ snidelの洋服はサイズがどれも小さめな感じがするのですが そうでしょうか? 普段SかM、7号~9号の服を買いますが、 先日ネットでsnidelの服を買った時、どれもサイズが小さめでジャケットのファスナーが上がらず失敗しましたゞ なのでメーカーサイズ的に小さめなら Lサイズを購入した方が 良いのか悩んでいますゞ 入らないよりは大きめが無難ですか? ただ25.0cmと書いてあるところもあったので25.0cmはあまりにも 大きすぎると不安になりましたゞ もしsnidelのブーツを購入した方、またsnidelに詳しい方が いらっしゃいましたらどうぞアドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • snidelの商品について

    貴重なスペースお借りいたします。 先日、某サイトにて、snidelのお洋服をお譲り頂きました。 お取り引き前に確実正規品と言っており、実際に見せてもらった画像にもsnidelと記載されたタグがついていたのでお取り引きをきめました。 しかし、届いたタグを見ると、snidelのタグはあるものの、通常、マッシュスタイルラボと記載されているはずの部分が、マツシュスタイルラボと、ッが小文字ではなく大文字でした。 正規品でも、この様な事はあるのでしょうか? 私がお取り引きした商品は、フォックスファー付きショートダッフルコートという商品で、私は実物を見た事がなく、もし、実物を見た方、もしくは、実物を持っている方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いしたいです。 色は薄いベージュで、裏地は、ポリエステルとなっております。 どうか詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

  • ネットで服を買いたいのですが・・・

    最近仕事などが忙しく、服を買いに行く暇すらありません。 なので、インターネット通販で服を買おうと思っています。 ですが、やはりネット上の写真だけで服を見て買うので、購入したが想像と違っていたということになりそうで迷っています。 どなたかネット上で服を買ったことがある方 また、そのようなサイトを知っている方がいましたら、アドバイスを頂きたいと思っています。

  • 低身長の服選び

    低身長(157cm)でも最近流行りのブランド服は着こなせますか? やはり低身長だと小顔だとか足が長いだとかそういう要素がなければ変な感じになってしまうような気がします・・・ 今更ながら最近の洋服ブランドにはまりつつありますが好きなブランドを着用されているモデルさんが皆スタイルが良いので全然参考になりません。 好きなブランドはEMODA snidel mossy SLY など大人っぽい感じです 中でもEMODAはモード系ですしやはり身長はある程度ないと着こなせませんか?

  • インターネットの引越手続きについて

    こんにちは、8月末に今住んでいるところから300メートル以内のところに越します。そこで、インターネットはどのような手続きをとれば引越後すぐに利用できるのでしょうか?116に聞く前に内容を把握いておきたく思いますのでご存知の方、宜しくお願いいたします。ちなみにADSLを使っています。必ず締め切りますので宜しくお願いいたします。

  • 服を白く染める方法はありますか?

    服をダイロンの染料で染めたりしているのですが白い服を赤なり青なりに染めることは出来ます。 ただ白い服が段々黄色くなってきた時にまた鮮やかな白に染める方法はありますか? ユザワヤなどで染料を見ると白というのは見つからないのですがそれは無理だからなのでしょうか? ちなみに染める服は綿が多いです。

  • 寿司職人の着ている服は何と呼ばれているのですか?

    アメリカにいる友人が最近寿司屋で働き始めたのですが服は自前だそうでなかなか手に入らないようです。インターネットで探そうと思ったのですが、そういう服(制服?)を何と呼ぶのかわからないので探しようがありません。どなたか呼び方、もしくはそういう料理人の服を扱っているサイトを知っていたら教えてください。東京に販売店でもあれば行って見たいです。

  • ネットで服が買えるサイトは?

    こんばんは♪(*^▽^*) タイトルのとおりなんですが, ネットで服が買えるサイトを探しています。 おしゃれで,かつ学生でも買えるような 安めのところが良いんですが… ちなみに,私の年齢は15歳/中3です。 こういう感じの服がいい~とかって伝えられたらいいんですが ファッションのことはあんまり詳しくないので(汗), とりあえずあなたのおすすめサイトをどんどん教えてください☆゛ よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • 服を買うのですが、

    私は、http://www.rakuten.co.jp/sos/229899/542761/1899262/ このサイトのズボンを買いたいのですが、この服のサイズがSでウエストが70センチなんです。 私は中二で身長が150センチで、自分で言うのもなんですが、太ってません。 ちなみに、母が入らなかった(笑)ズボンが、私にピッタリなのでもらいましたが、 そのズボンはウエストが67で、ヒップが93で、私にはピッタリです。 私がもし、あのサイトのズボンを買ったら、ぶかぶかで着れないのでしょうか? インターネットで買うので、失敗したくないので・・・・;; 文章が意味不明ですいません;;

専門家に質問してみよう