• 締切済み

楽天出品者です。3品を同梱依頼を受けました。

楽天出品者です。3品を同梱依頼を受けました。 同梱画面に進むと、各1品事に同梱するを押しますと、下に送料変換が出て新しい同梱送料を記載するように出ますが、3品各1つずつ画面を押す為、毎回画面下に新しい同梱送料の記載がでますが、3品全部で240円の送料で同梱できる場合、1品画面下に送料変換に240円、2品画面0円、3品目画面0円と送料を記載すれば、良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

問題ないと思います。

関連するQ&A

  • 楽天オークションで、同梱の場合は送料無料に出来ますか?

    楽天オークションで、同梱の場合は送料無料に出来ますか? 出品初心者今まで同梱依頼を受けて手続きをしたことがありません。 同梱依頼を受けた後、同梱する品全部の送料を0円で設定すればよいのでしょうか?

  • 楽天オークション出品者です。商品同梱について?

    楽天オークション出品者です。商品同梱について? 匿名は各商品の同梱が出来ないと言われ各1品ずつお送りしましたが、出来ないのでしょうか? 又通常配送は同梱できるようですが、各1品ずつ記載の送料が発生するのでしょうか? 送料をお安くする事は可能なのでしょうか?

  • 楽天オークションで同じ人の出品している商品を2つ落札して、同梱依頼をし

    楽天オークションで同じ人の出品している商品を2つ落札して、同梱依頼をしたのですが 相手の方から返事がなく、商品の出品者のコメントには同梱可となっていたのですが、同梱設定してもらえず手続きが進まずに期限がきてしまいました。 このまま手続きするには同梱依頼を取り下げて別個で取引しなくてはいけないのですか? その場合送料が2つ分になってしまうので、キャンセルも考えているのですが、私にマイナス評価が付いてしまうのですか?

  • 楽天オークションの同梱について

    楽天のオークションで同じ出品者から、2点商品を落札しました。 初めての利用だったので、操作の仕方等 把握してなかったので、 一つの商品を落札後、取引を発送待ちまで進めてしまい、楽天オークションのシステム上、 同梱不可能な状態にしてしまいました。 同梱依頼をすると出品者のほうで、送料の変更ができるらしいので、 そこで2つ目の送料を0円にしてもらえば、実質上同梱と同じ料金になるのですが、それは可能なんでしょうか? それとも、他にもっと良い手はありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 楽天オークション 取引開始後の同梱依頼について

    こんばんは。たびたびお世話になっております。 今回楽天オークションを利用して出品を行っておりましたところ、商品A,B,Cを落札されました。 同じ落札者です。落札者から「同梱して欲しい」との依頼が来ましたが。 商品Aは落札者の不正操作より「入金待ち」の状態になってしまいます。 商品BとCは「同梱依頼中」です。 そこで落札者様から提案されたのですが、 商品BとCの同梱送料は差額ぶんにする。 BとCの同梱送料(同梱請求分) = AとBとCの送料(実の送料) - Aの送料(同梱依頼していないので、 独自の請求分) 落札者様の提案通りに発送したとして、楽天のシステム上問題はないのでしょうか?

  • 楽オク(楽天オークション)出品者です。1点しか落札されていないのに同梱依頼がきて困っています。

    楽天オークション(楽オク)出品者です。 先程私が出品していた商品が1点落札されました。 その後、落札者様から同梱依頼を頂きましたが、同梱をするにもその方は1点しか落札されていないので同梱のしようがありません。 一応メッセージ機能を使って1点のみの落札なので同梱はできないということを伝えましたが、まだ返信はありません。 1点のみの落札で同梱依頼ができてしまう楽オク側のシステムにも疑問を感じますが、このような場合落札者側が設定を変更するまで待っていれば良いのでしょうか? それともそのまま同梱の手続きで送料を入力し、落札された1点を配送すれば良いのでしょうか? 今までにこのようなことがなかったのでとても混乱しています。 文章もおかしくなってしまっているかもしれませんが、どうかご回答お願い致します。

  • 楽天オークションの出品者です。

    楽天オークションの出品者です。 落札者様から同梱依頼がきています、という連絡があり、見てみたら、五件のうち一件だけが?同梱依頼がきています?となってあり、進んでみると、送料を設定する、というボタンがあったのですが、同梱の場合の送料がわからなかったので、調べてからにしようとそのままにしていた。 しばらく時間がたってからまた見てみた所、表示が五件ともすべて?入金待ち?に変わっていました。 この場合は、もう同梱の送料で送るのは不可能でしょうか? 一件ずつ、支払ってもらい、一件ずつ発送するしか方法はないでしょうか? 同梱は初めてなので調べたのですが、いまいちよく分からず質問させて頂きました。 どなたか、分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 楽天オークション 同梱の送料について

    楽天オークションで出品し、2点(雑誌)とも同じ落札者様に落札されました。 (2点の商品は、どちらとも送料無料(出品者負担)、発送方法はメール便で投稿しました) ですので、同梱しようと思っています。 発送方法をEXPACK500に変更したいのですが そのときの送料は、どうなるのでしょうか。 送料はわたし(出品者)が負担したいと思っています。 同梱依頼を受け、変更した場合でも、送料無料のままで取引を進めることができるのでしょうか。 急いでいるので、宜しくお願いいたします!

  • 出品者側の同梱について

    こんばんは。閲覧ありがとうございます。 楽天オークションを利用しているのですが、今回初めて同梱希望の依頼が来たのそれを承諾しました。 利用ガイドでは落札者側が同梱希望の設定をした後、出品者側が送料の設定を行うと書いてあったのですがそれをどこで行うか分かりませんでした。 取引画面は発送待ちになっているのですがどうしたら良いのか分からず困っています。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  • 楽天オークション 同梱について

    今度、商品を複数出品して同梱可にしてみようと思っているのですが マニュアルを読むと 「同梱を行うことによって梱包サイズが変わった場合、送料を新たに設定することができます。 同梱後の梱包サイズの送料を入力し、「同梱の送料を設定する」ボタンを押すと手続き完了です。」 とあるのですが 1、例えば、最初に出品するとき、送る媒体を「ポスパケット」だけにしていたが、同梱にすると荷物が大きくなり「ポスパケット」では送れないような場合はどうなるのでしょうか。 2、また、最初に出品するとき、送る媒体を「ゆうパック」や「宅急便」の60サイズにしたが、同梱にすると荷物が大きくなり、80サイズになってしまう、などというときは、どうなるのでしょうか。 3、また、送料は住んでいる地域によって変わりますが 同梱依頼が来た段階で、その落札者の住所などがわかるのでしょうか。 「同梱を行うことによって梱包サイズが変わった場合、送料を新たに設定することができます。」とのことなので その設定の段階で、上記の1,2,3の問題も、難なく簡単に変更できるのでしょうか。 やったことがないので心配です。 長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう