• ベストアンサー

キーボードの出力は?

パソコンのキーボードからの出力はどういう状態で送られてくるのでしょうか?(通信の形式とかデータ長など) 又データの内容を識別するのにアスキーコードのように決まっているのでしょうか?

• poyo3
  • お礼率66% (538/813)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS/2 マウス/キーボード プロトコルとインターフェース http://ioio.at.infoseek.co.jp/PS2/PS2.HTML スキャンコード 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89  こんな感じですかね。

poyo3
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。 難しいですね・・。