• ベストアンサー

大きくて丈夫なリアキャリア

take6の回答

• take6
回答No.2

>「荷台の幅が150mm以上」を満たさないと困るんです。 荷台の幅は板などを乗せることで対応できるのでは? そう考えれば、耐荷重さえクリアーしていれば、いくらでも幅が広げられますよ。 カゴを乗せるのだって可能です。 ポリカーボネートのダンプレートなら、軽量で水にも強いですよ。

sachi0227
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ただ、板などを乗せる方法は私が考えている用途には使うことができないので、荷台自体の幅が15cm以上欲しいのです。