• ベストアンサー

クロネコカードは着払いでも使えますか?

会社で荷物を送ったり、メール便を出したりするのにクロネコヤマトを利用しています。  クロネコカード(未収扱い・・・と言うのでしょうか、集荷の際には現金等で支払うことはなく、毎月、月初に請求書がまとめて送られてきます。クロネコメンバーズカードとは別のものかと思います。)を使っているのですが、着払いで荷物が送られてきた時の支払にも使うことはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugijinja
回答No.2

使えますよー うちもクロネコ使ってますが サービスドライバーの方が 「着払いの荷物届いてますがカードで処理しておきましょうか」と聞いてくれるので、いつもそうしてもらってます

shinamon3343
質問者

お礼

ありがとうございました。たぶん大丈夫かな?と思っていたのですが、不安だったので、質問しました。よかったです。

その他の回答 (1)

• CGSK
回答No.1

何で、大和運輸に聴かないのでしょうか?

shinamon3343
質問者

お礼

これは回答ですか?回答いただく気がないようならご遠慮くださいませ。