• ベストアンサー

ワックスを探しています。

kozi-koziの回答

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.2

直接的なアドバイスではありませんがA^^;) 口コミサイトを見ていたら、お探しの商品は廃盤になっているようですよ。 http://www.cosme.net/product/product_id/287652/top なので、お店で探すのは難しいかと思います。NO.1の方のアドバイスで通販であるようでしたら、買いだと思います。 ちなみに後継商品はこちらのようです。 http://www.cosme.net/product/product_id/2931155/top 参考になれば。

wadss808
質問者

お礼

廃盤になっていたのですか。ショックです。 と思いきや、後継商品があるのですか!? 早速購入しようと思います! 貴重なご意見有難うございました!