• ベストアンサー

気を使える人は霊能者ですか?

nahaha55の回答

• nahaha55
回答No.2

気功はどうですか? 自分自身は経験はありませんが、鍛錬している人によると 健康に良いようです。 呼吸法により細胞を活性させる健康法といった感じです。 呼吸法の鍛錬ですので、精神も落ち着くのではないでしょうか。 尚、漫画のように超人になれるわけではないので、 離れた相手を、怪しげな力で倒すような胡散臭いものは却下です。

azuki-suki
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 超人のような力を求めてはいないので大丈夫です。 この呼吸法による健康法みたいなのを探していました。 やはり気功は良いみたいですね。有難うございました。