• ベストアンサー

大阪難波でデートに最適なお店を教えて下さい!!

今週末も思いを寄せる女性と初めてお食事に行きます。 大阪の難波でオシャレで雰囲気がよく落ち着いた感じでゆっくり話しができるお店を教えて下さい。 あまり最初から料金が高いお店だと気取ってしまうため、気取らない感じの料金のお店であればベストです。 最初の印象でその後の印象も凄く変わってくるため、お店選びはとても重要であると思っています。 いいお店があればぜひ、皆様知恵をお貸し下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru3111
  • ベストアンサー率29% (55/188)
回答No.3

なんとなくですが 緊張が伝わってきますね~!笑 自然と話せる環境づくりが大事かと思いますので 「カップルシート」があるお店でご飯はいかがでしょうか? 横並びのソファみたいな席です。 カップルシートに慣れると対面はきつくなります。 距離感があんまりよくないんだと思います。 ご質問者様がトークにかなり自信があるなら別ですが。 経験上の話なので参考に! 「ちくちく千日前店」がおすすめです。 料理もおいしく、二階がカップルシート(ソファ)になっていて 雰囲気もいいです。 お値段も高くないです。 一度、サイト覗いてみてください!

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000020222/
fxpower21
質問者

お礼

ありがとうございました! このお店よかったです!!

その他の回答 (2)

noname#125850
noname#125850
回答No.2

料金が高いとはどのくらいか分かりませんけど「お洒落で雰囲気がよくてゆっくりと過す」という条件なら・・・ 「ミルクホール」なんかどうでしょ?

fxpower21
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度行ってみますね!

  • elmgai78
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ご飯食べに行くのかな?前に行ったしゃぶ禅って言うしゃぶしゃぶ屋は、結構良かったと思ってるけど。 一緒に行った相手も、なんか喜んでくれたんで、印象はよかったかなあ。

fxpower21
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪 梅田 難波のデート向けの料理屋を教えて下さい

    ※大阪 の梅田か難波周辺オシャレでデートに最適なお店を教えて下さい! 大阪 梅田か難波周辺オシャレでデートに最適な和食のお店はありますか? 予算は一人6000円くらいまでを考えています。 今度飲み会で知り合った好意を持っている女性とご飯行くのでオシャレで和食が食べたい女性に大衆居酒屋のような感じではなく、創作料理(和食中心)や気取らない程度にオシャレで雰囲気のよいお店があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 大阪 難波 でおいしいお店教えて下さい。

    大阪、難波でおいしいお店教えて下さい。 おいしければどんなものでもOKです。 初めて大阪に行きます。 大阪ならではのものが食べられればいいと思います。 今週なんばグランド花月に行くので、その周辺でお昼ご飯を食べようかと思っています。 穴場のお店教えて下さい。

  • 大阪難波で良いお店探しています

    明日、難波の高島屋の周辺で嫁と食事に行く 予定なのですが、カップルが行くような オシャレなお店を教えて頂きたいのです。 自分はオヤジが行くような居酒屋しか知らない ので、嫁がたまにはオシャレな所に行きたいと 申してまして・・・ よろしくお願いします。 情報としましては 1.ちょっと込み入った話をする予定ですので あまりうるさく無くてできれば個室がある所。 完全に個室でなくても仕切りがしてる所でも 良いです。 2.あまりお酒は飲みませんので、特別お酒の 種類が豊富とかで無くても良いです。 くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 大阪:難波、心斎橋付近でお勧めのおいしいお店

    来週大阪に行きます。 昼間難波、心斎橋付近に行こうと思っているのですが、 その付近でおいしいお勧めのお店があったら教えてください。 大阪名物も食べてみたいし、おしゃれなカフェなんかでもいいなぁと思っているのですが、 なにぶんチャンスが昼食一回分なので、アタリのお店にいきたいです。 よろしければよろしくお願いいたします。

  • 大阪 難波で食事

    地方から来たばかりのものです。明日夫婦で難波で食事をしようと思っています。夫婦ともに難波は初めてです、とても人が多くて、お店も多くて迷いそうな感じです(テレビとかで見た感じ)。初めてのものにもわかりやすくておいしいものが食べれて行ってみる価値のあるお店ありましたら教えてください。40代の夫婦です。予算は一人2000~3000円です。

  • 難波 デート ランチ レストラン カフェ

    今週末に難波、心斎橋にデートに行きます。 そこで、難波、心斎橋周辺にあるおすすめのレストランや、カフェなどを教えてほしいのです。 できれば、ファミレスやスターバックスのようなチェーン店ではなく、そこにしかないようなお洒落なお店がいいです。 予算は合計で2000までに抑えて欲しいです。 注文が多いですがよろしくお願いします。

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<) 【予算3000円から4000円くらい】 【お店の雰囲気 居酒屋など民間的な入りやすい 感じ または おしゃれダイニングなど】 【名物料理があるお店など】

  • 難波周辺で食事

    今度、難波周辺で食事をしましょうという事になっていますが、あまりお店を知りません。 男女カップルで気軽に行ける、あまり高額ではない、ちょっぴり大人な感じの、オシャレなお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めての大阪で初デート、美味しいお店と宿泊先を探しています。

    8月13日に大阪の難波かみなみで、初デートをする事になりました。 僕は名古屋に住んでいます。 土地勘のない大阪で初デートをすることになりましたが、それなりの雰囲気のある店で美味しい物を食べながら、思い出に残るデートにしたいと思っています。 僕は新幹線で新大阪駅へ行き、彼女とは駅で待ち合わせの予定です。 お尋ねしたいのは 難波かみなみで、お奨めのお店と宿泊施設です。 どちらもあまり高額なのは望みません、どちらかと言うと庶民的でお料理の美味しいお店を望みます。 できたら宿泊するホテルに近いと嬉しいです。 回答頂ける方には、食事をする店とホテルをセットで考えて頂けたら助かります。 食事をするお店ですが、お刺身の美味しいお店や、美味しい魚を食べさせてくれる店か、居酒屋さんでも良いと思います。 宿泊はラブホでもシティーホテルでもいいです。あまり遠くなければタクシーの移動でも大丈夫だと思います。 支離滅裂な文章になりましたが、何せ一度も訪れた事の無い場所なので、正直不安な気持でいっぱいなんです。 よろしくご回答の程お願いします。

  • 難波、心斎橋、道頓堀でおすすめのお店

    今度、女友達といっしょに難波心斎橋周辺をぶらりとしてみようということになりました。11:00ぐらいから遊ぶ予定なんですが正直あんまりそこらへんは詳しくありません; 以前に2~3回ほど服を見に行ったぐらいです。そこでおすすめのお店や遊ぶ場所などがあれば教えていただきたいです。無理に入れる必要はないとおもいますが その子は結構アクティブなのでビリヤード、ダーツ、などちょっとしたスポーツが楽しめるところがあればなぁと思っています。その他ショッピングなどもしてみたいです。 食事のお店の雰囲気とかはおしゃれとかじゃなくても全然かまいません。予算はできる限り低めに抑えたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。