• ベストアンサー

大阪難波でデートに最適なお店を教えて下さい!!

今週末も思いを寄せる女性と初めてお食事に行きます。 大阪の難波でオシャレで雰囲気がよく落ち着いた感じでゆっくり話しができるお店を教えて下さい。 あまり最初から料金が高いお店だと気取ってしまうため、気取らない感じの料金のお店であればベストです。 最初の印象でその後の印象も凄く変わってくるため、お店選びはとても重要であると思っています。 いいお店があればぜひ、皆様知恵をお貸し下さい! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru3111
回答No.3

なんとなくですが 緊張が伝わってきますね~!笑 自然と話せる環境づくりが大事かと思いますので 「カップルシート」があるお店でご飯はいかがでしょうか? 横並びのソファみたいな席です。 カップルシートに慣れると対面はきつくなります。 距離感があんまりよくないんだと思います。 ご質問者様がトークにかなり自信があるなら別ですが。 経験上の話なので参考に! 「ちくちく千日前店」がおすすめです。 料理もおいしく、二階がカップルシート(ソファ)になっていて 雰囲気もいいです。 お値段も高くないです。 一度、サイト覗いてみてください!

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000020222/
fxpower21
質問者

お礼

ありがとうございました! このお店よかったです!!

その他の回答 (2)

noname#125850
noname#125850
回答No.2

料金が高いとはどのくらいか分かりませんけど「お洒落で雰囲気がよくてゆっくりと過す」という条件なら・・・ 「ミルクホール」なんかどうでしょ?

fxpower21
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度行ってみますね!

• elmgai78
回答No.1

ご飯食べに行くのかな?前に行ったしゃぶ禅って言うしゃぶしゃぶ屋は、結構良かったと思ってるけど。 一緒に行った相手も、なんか喜んでくれたんで、印象はよかったかなあ。

fxpower21
質問者

お礼

ありがとうございました!