• ベストアンサー

ネットでテレビを中継したい

我が家はテレビの受信が悪いのですが事務所の地デジ(チューナー)をネット回線で自宅へ中継することはできないでしょうか? 価格次第でしょうがチャンネルを替えることができなくでもいいです。 コマ落ちでも、少々画が荒くても構いません。 できたら複数のパソコンで見られる方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuretako
回答No.2

こんばんわ このような物でしょうか? AVeL LinkTuner http://www.iodata.jp/prod/multimedia/linktuner/2005/avlt1gxw/ VGF-DT1 http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/VGF-DT1/ 検索で LAN TVチューナー ででますよ

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

KeyHoleTV こちらをダウンロード(無料)すれば全国のTVが見れます。 http://www.v2p.jp/video/