• 締切済み

後ろが感じるのは変?

私は25才のOLです。実は前でするのより後ろのほうが感じてしまいます。過去の質問を見ても後ろのほうがいいという女性は少ないみたいです。やっぱり変ですか?学生の時2年間ロンドンに留学してました。後ろでするのはそっちで覚えました。むこうでは、半分くらいのクラスメイトが経験ありでした。当時5人の方とお付き合いしたのですが全員に求められました。日本に帰ってきてからはほとんど後ろではしてません。付き合ってる彼ももちろん求めてきません。日本では後ろでするのはタブーなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

貴女は正常です。 他の質問”後ろ関係”で幾つか回答をさせて頂いている♂です。 所謂”ダブルペネトレーション”と言われる性交渉を実践しいます。 貴女の言われる「後ろのほうが感じる」方(女性)は、結構多いようですよ。 特別「異常」って訳では無いと想います。 日本では「性(セックス)の話はタブー」的な風潮が依然と強い関係から  比較的世間で話題にならないだけで、 男性にしろ、女性にしろ、個々人の感じ方は千差万別だと想います。 只 各個々人が「皆と同じ」を口にしているだけだと想います。 つまり、このギャップが「個別(悩み?として)に相談される」ことだと想います。 ですから、「皆と同じ」でなければいけないとか 「他人と違うのは変」とか考えないと良いと想います。 ですが 現状では、(人間として正直なこのような考え方は) 少数派なので「変な人」、「変態」などと言われやすいので 公言するのは止めたほうがいいですね。 特別潔癖症的な男性(彼)でなれけば、 「それとはなく、そちらの方の話」を、 それとなくすれば理解(興味)が得られると想います・・・ 一つの手段として、何かの弾みで”後ろ”へ触ったときなどに、 貴女が異常に興奮した態度を示すなど雰囲気を作っていけば、理解してくると想います。 幸せな結婚生活=満足した性生活 が必要です。 貴女が”後ろのほうが感じる”ことを捨てても(殺す?我慢する?忘れる?)良いと想うようになれれば別でしょうが、正直に生きようと考えるなら、”後ろの快感”を理解してくれる男性を探すべきでしょう。 すぐに巡り合えると想います。 セックスに対して、タブーはない。のです。 ただ十分な行為に対する注意と衛生管理管理だけは怠りませんように! 良きパートナーと巡り合いますことを祈っています。 (理解を求めて探し出すことこ必要です)

  • gonzo53
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

正常でしょう。 快感度を他の部位と比べてしまい、相対的に後ろが 感じてしまうのでしょう。 彼とは当事者同士で話し合ってみるのがよろしいかと 思います。 彼にそういう嗜好がない場合補助的な道具を使うのも 一つの方法かと存じます 私の場合は、行為中にさりげなく聞いてから判断してます あと、女性との行為中に後ろの穴から何かの液体が垂れる感覚を何度も体験してますのであなたの反応は 正常でしょう

  • deep2000
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.4

『変』ではないと思います。 ご存知と思いますが、ヒトの感覚器官は全身にあり、敏感な唇・舌・性器・肛門・指先は触れ方によって、快感から痛みまで感じることができます。 性に関することは、あなたとそのパートナーの間だけで 異常(やりたくない)正常(やっても良い)を決めれば良いと思います。 日本では後ろがタブー?と感じるのは、それぞれの民族や習慣・教育からでそういう愛し方・愛され方がメジャーでないだけだと思います。実際、私の周りでは多いんですが(だから、メジャーになったと感じていた)。 いろいろな体の感覚も、オフェンス・デフェンスが快感を得るために磨かなければ、ただの器官に過ぎませんので、これから日本でも普及していくのではないでしょうか? 私見ですが、私とその周囲は『変』とは感じていません あなたが今のパートナーと『後ろでしたい』と思っているのでしたら、女性から言い出すと引かれるかもしれないので、その誘い方は、また新しい質問を立てられることをお勧めします。

  • Blackmail
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.3

ありゃ?ココはもう締め切ったのかな・・。オイラは『後ろ』も求めますが、コッチじゃ『変』だと思われがちで困ってます。 『前』よりも『後ろ』の方が開花する時期は早いのに対し、世間ではこれこそ「後ろめたい」物事だと思われてるのかな・・・。 汚い、老廃物の出口、不潔な部分だと言う概念が先にあり、浸透してるからだろうかな・・・。 答えに為ってないかも知れないけど、決して『異常』でも無いと思いますけど。因みにオイラも米国から帰国しました~。

回答No.2

タブーというわけではないですけど、まだ後ろでするということに抵抗がある女性が多いのだと思います。 実際に彼女に求めてみても「痛そうだから」とか「変態」と言われてしまう人が多いみたいですから、そういうのもあって後ろを求める男も少ないのだと思います。 後ろがいいという女性が少ないのも、後ろでやったことがない人が多いからそうなだけで、慣れてくれば後ろがいいという女性も多いですよ。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

性的嗜好は、人によってそれぞれです。 また、感じるところも 人それぞれです。

関連するQ&A

  • 留学先のクラスメイトが変な質問をしてきます。

    留学先のクラスメイトが変な質問をしてきます。 私は25歳で社会人をやめて、アメリカに留学しています。こちらで知り合ったクラスメイトで変な質問をしてくる子がいて困っています。人がなぜ会社を辞めて留学を決めたのかが妙に気になるらしく、やたらと理由を聞いてきます。しかも自分の話になるとよく、「自分は特に会社が嫌でやめたわけではない」とか「私の友達は日本の社会に適応できなくてこっちにきた」とか私や周りの人に 言います。このような子は、自分自身に何か不安を感じることがあるから、このような発言をするのでしょうか?私は、人の個人的なことが全く気にならない人なので、あまり聞かれると疲れてしまいます。どう思いますか?

  • 航空券のプレゼントは変ですか?

    航空券のプレゼントて変ですか? 以前付き合ってた彼女なのですが、いまは国(東欧の小さな国です)に帰ってしまいいまは離れ離れです。 先月に2週間程、私が向こうに会いに行って向こう の国を2人で旅行していました。 彼女は日本に来たことは無いのですが、日本が本当に大好きで、国費留学生を申請していて、最終審査まで行っています。しかしまだ来れるかどうかもわからず、向こうの国の経済事情ではなかなか日本にくる渡航費が難しいです。 私は現在留学中で12月のはじめに秋学期が終わり暇があるのですが、その時に日本に帰り、彼女に航空券を買ってあげようと思っています。格安航空券で往復六万円程です。その金は自分が日本でアルバイトしていて貯めた金とこちらでしているインターンの報酬も混ぜ合わせれば問題なく払える額です。 まだそのことは彼女にいってないのですが、常識的に見てどうでしょう、学生の分際でさらに向こうの国の人からしたら一ヶ月の正社員並みの給料のチケットを貰うことは逆に良い気はしないのでしょうか? 迷うくらいなら自分がまた向こうにいけば良いのですが、家に泊めて貰ったり彼女だけでなくその友達や親戚の人たちに何から何まで全てお世話になって本当に有難かったのでぜひ日本に来て一ヶ月弱でも一緒に過ごしたいと思うのです。 もしよければみなさんの意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 留学フェア相談ブースのアイデアお願いします!

    アメリカの大学で日本語教師をしています。来年五月に日本語学部から日本語を学ぶ学生グループを日本へ短期留学で連れて行くことになりました。(当大学初めての日本短期留学実施です) 来月初旬に大学内で留学フェアが開催されます。来年は24ヶ国への短期留学があり、引率者全員(全員が当大学の教師です)一つのブースを持ち学生たちに各学部の留学内容を紹介するのですが、クリエイティブで楽しいブースにするためにアイデアを頂ければと思います。 時間は10時から1時までの3時間、コンピューターの使用が可能です。 参加者は留学に興味のある学生が殆どです。3時間の間、いつ来てもいいオープンハウス形式なので、セミナーなどはできません。ディスプレイは何を使ってもよく、お菓子や簡単な食べ物を配る、などということも可です。 簡単な小冊子は用意してあります。 私のブースに来る学生は日本留学に興味のある学生ばかりだと思いますが、せっかく興味があって立ち止まってくれても、あまり面白くなさそうだなどと思われないよう、また、興味半分で立ち止まってみたら面白そうなので行きたい!と学生たちが思ってくれるような、クリエイティブで且つ、日本の素晴らしさや楽しさが伝えられるようなブースにしたいと思っています。 よろしくお願いします。 (もしカテ違いならご指摘下さい)

  • 大学の留学相談ブースのアイデアお願いします!

    カテ違いかもしれませんが、どこへ質問すればいいのかわかりませんでしたので、とりあえずここで質問させて頂いてます。 アメリカの大学で日本語教師をしています。来年五月に日本語学部から日本語を学ぶ学生グループを日本へ短期留学で連れて行くことになりました。(当大学初めての日本短期留学実施です) 来月初旬に大学内で留学フェアが開催されます。来年は24ヶ国への短期留学があり、引率者全員(全員が当大学の教師です)一つのブースを持ち学生たちに各学部の留学内容を紹介するのですが、クリエイティブで楽しいブースにするためにアイデアを頂ければと思います。 時間は10時から1時までの3時間、コンピューターの使用が可能です。 参加者は留学に興味のある学生が殆どです。3時間の間、いつ来てもいいオープンハウス形式なので、セミナーなどはできません。ディスプレイは何を使ってもよく、お菓子や簡単な食べ物を配る、などということも可です。 簡単な小冊子は用意してあります。 私のブースに来る学生は日本留学に興味のある学生ばかりだと思いますが、せっかく興味があって立ち止まってくれても、あまり面白くなさそうだなどと思われないように、また、興味半分で立ち止まってみたら面白そうなので行きたい!と学生たちが思ってくれるような、クリエイティブで且つ、日本の素晴らしさや楽しさが伝えられるようなブースにしたいと思っています。 皆さんならどんなブースに興味を引かれますか? これは絶対ディスプレイすべき、など、一つのことでもいいですので、ご意見下さい、よろしくお願いします。

  • 再入国可能??

    今イギリスに9ヶ月間語学留学中なのですが、来月末にビザが切れます。 旅行会社のサイトを見ると、ロンドン→NY→東京→ロンドンという航空券が売られているのですが、学生ビザが切れた後にNY、東京へ二週間ほどかけて行き、またロンドンへ観光ビザで再入国は可能なのでしょうか? 語学留学の後にまたすぐ観光ビザで入国しようとすると、入国拒否されるのですか? また、NY回らないでイギリスから日本に一回帰ってまたすぐイギリスへ入国した場合も、拒否されますか?

  • 「昔と変わらない」は良いこと?

    20代後半女性です。大学卒業してからまた進学したので、まだ学生です。 私の在籍していた専攻は、とても仲が良く、在学中から頻繁に食事に行ったり、 旅行に行ったり、とにかくいつも一緒、という感じでした。 当時はそれがとても楽しかったですし、クラスメートに助けられたことも何回もありました。 ですが、大学を卒業して、海外の大学に留学して1年くらい経った頃から、 クラスメートとの溝を感じるようになってしまいました。 具体的に言えば、彼女たちの考え方が理解できない、子どもじみているように見える、 と言ったところです。 以前は、私も自分の意見を思っているままに言う方だったのですが、 最近ではあまり言わなくなってしまいました。 留学してきたのは私だけなので、他のクラスメートは、 たまに日本で集まったりしているようなのですが、 最近またクラスメートで集まったらしく、その中の一人が、 「大学卒業して数年経つのに、みんな全然変わってないのがウケるね」 と言っていました(掲示板に書き込んでいました)。 私はそれを見て、「全然変わっていない」=「全然成長していない」 のではないかと思って、本当にそれでいいの?と思ってしまいました。 私は、大学卒業して、留学してきてから、自分で言うのもおこがましいですが、 成長したと思います。変わったとも思います(具体的な例も挙げられます)。 「学生時代に戻ったように楽しい時間が過ごせる」ならまだ分かるのですが、 彼女たちを見ていると、大学時代のあの頃のまま、 20代前半のまま止まっているように見えてしまいます。 私の感じ方、見方は偏っているでしょうか? 大学時代はとても楽しかったので、そのギャップにも頭を悩ませることが多々あります。

  • 呼び寄せ便?

    いとこがイギリスに留学していますが、急遽日本に帰らなくてはならないそうで、 チケット買うお金もなくて困っています。 そこのお母さんがお金を送ろうとしましたが時間がかかるようなので、ロンドン発日本着のチケットを送りたいようですが、できるんでしょうか? 又は日本でお金を払って向こうでチケットを受け取ることとかできますか? 他に良い方法を知ってる方いましたらそれも教えていただけませんか?(送金以外で) よろしくお願いします。

  • ここがへんだよ日本人

    数年前までTBSで「ここがへんだよ日本人」(タイトルちがうかも)という日本在住の外国人が日本人と言い争ったりする番組があったと思うんですけど、そこで外人チームの中で最も目立ってた、アフリカ(国の名前も忘れた)から来た留学生(?)の名前を忘れてしまいました。(当時は覚えてたと思うんですけど、番組が終わって時が経過したので…たしか最後が「ホン」だったような気もするんですけど、はっきりとは思い出せません) 毎回のようにテリー伊藤と言い合ってて、一気にまくしたてたあと最後に「以上!」と締めるのが印象に残ってて、また自国に学校を建設することに尽力してた人だったと記憶してます。 この人の名前を覚えてる人がいたら教えて下さい。

  • イスラム教の人にゼラチンを食べさせてしまいました

    私の友人にイスラム教の留学生がいます。 友人は常に日本での原材料に注意していて、少しでもお肉が入っていると口にしません。 この間私がケーキを作ったのですが、友人はそれを「ありがとう」と言って食べました。 実はこのケーキにはゼラチンが含まれていたのですが、当時の私はゼラチンがイスラム教ではタブーであると知らず、友人に告げませんでした。 イスラム教において禁止されている食材を摂取するとどうなるのでしょうか? 何か罰則を受けるのでしょうか。 友人はケーキにゼラチンが入っていたことを知りません。 今、正直に言って謝ろうかどうしようか悩んでいます。 イスラム教に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 明治時代の欧州宛手紙は何日ぐらいで届きましたか?

    明治35年頃、ロンドン留学中の夏目漱石が奥さんにあてた手紙で 「半年に2通しか手紙をよこさない」といってなじっている内容のものがあります。 当時、欧州日本間の手紙は何日くらいで届いたのでしょうか? 十日ぐらいで届いたのでしょうか? よろしくお願いします。