• 締切済み

後ろが感じるのは変?

私は25才のOLです。実は前でするのより後ろのほうが感じてしまいます。過去の質問を見ても後ろのほうがいいという女性は少ないみたいです。やっぱり変ですか?学生の時2年間ロンドンに留学してました。後ろでするのはそっちで覚えました。むこうでは、半分くらいのクラスメイトが経験ありでした。当時5人の方とお付き合いしたのですが全員に求められました。日本に帰ってきてからはほとんど後ろではしてません。付き合ってる彼ももちろん求めてきません。日本では後ろでするのはタブーなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

貴女は正常です。 他の質問”後ろ関係”で幾つか回答をさせて頂いている♂です。 所謂”ダブルペネトレーション”と言われる性交渉を実践しいます。 貴女の言われる「後ろのほうが感じる」方(女性)は、結構多いようですよ。 特別「異常」って訳では無いと想います。 日本では「性(セックス)の話はタブー」的な風潮が依然と強い関係から  比較的世間で話題にならないだけで、 男性にしろ、女性にしろ、個々人の感じ方は千差万別だと想います。 只 各個々人が「皆と同じ」を口にしているだけだと想います。 つまり、このギャップが「個別(悩み?として)に相談される」ことだと想います。 ですから、「皆と同じ」でなければいけないとか 「他人と違うのは変」とか考えないと良いと想います。 ですが 現状では、(人間として正直なこのような考え方は) 少数派なので「変な人」、「変態」などと言われやすいので 公言するのは止めたほうがいいですね。 特別潔癖症的な男性(彼)でなれけば、 「それとはなく、そちらの方の話」を、 それとなくすれば理解(興味)が得られると想います・・・ 一つの手段として、何かの弾みで”後ろ”へ触ったときなどに、 貴女が異常に興奮した態度を示すなど雰囲気を作っていけば、理解してくると想います。 幸せな結婚生活=満足した性生活 が必要です。 貴女が”後ろのほうが感じる”ことを捨てても(殺す?我慢する?忘れる?)良いと想うようになれれば別でしょうが、正直に生きようと考えるなら、”後ろの快感”を理解してくれる男性を探すべきでしょう。 すぐに巡り合えると想います。 セックスに対して、タブーはない。のです。 ただ十分な行為に対する注意と衛生管理管理だけは怠りませんように! 良きパートナーと巡り合いますことを祈っています。 (理解を求めて探し出すことこ必要です)

• gonzo53
回答No.5

正常でしょう。 快感度を他の部位と比べてしまい、相対的に後ろが 感じてしまうのでしょう。 彼とは当事者同士で話し合ってみるのがよろしいかと 思います。 彼にそういう嗜好がない場合補助的な道具を使うのも 一つの方法かと存じます 私の場合は、行為中にさりげなく聞いてから判断してます あと、女性との行為中に後ろの穴から何かの液体が垂れる感覚を何度も体験してますのであなたの反応は 正常でしょう

• deep2000
回答No.4

『変』ではないと思います。 ご存知と思いますが、ヒトの感覚器官は全身にあり、敏感な唇・舌・性器・肛門・指先は触れ方によって、快感から痛みまで感じることができます。 性に関することは、あなたとそのパートナーの間だけで 異常(やりたくない)正常(やっても良い)を決めれば良いと思います。 日本では後ろがタブー?と感じるのは、それぞれの民族や習慣・教育からでそういう愛し方・愛され方がメジャーでないだけだと思います。実際、私の周りでは多いんですが(だから、メジャーになったと感じていた)。 いろいろな体の感覚も、オフェンス・デフェンスが快感を得るために磨かなければ、ただの器官に過ぎませんので、これから日本でも普及していくのではないでしょうか? 私見ですが、私とその周囲は『変』とは感じていません あなたが今のパートナーと『後ろでしたい』と思っているのでしたら、女性から言い出すと引かれるかもしれないので、その誘い方は、また新しい質問を立てられることをお勧めします。

• Blackmail
回答No.3

ありゃ?ココはもう締め切ったのかな・・。オイラは『後ろ』も求めますが、コッチじゃ『変』だと思われがちで困ってます。 『前』よりも『後ろ』の方が開花する時期は早いのに対し、世間ではこれこそ「後ろめたい」物事だと思われてるのかな・・・。 汚い、老廃物の出口、不潔な部分だと言う概念が先にあり、浸透してるからだろうかな・・・。 答えに為ってないかも知れないけど、決して『異常』でも無いと思いますけど。因みにオイラも米国から帰国しました~。

回答No.2

タブーというわけではないですけど、まだ後ろでするということに抵抗がある女性が多いのだと思います。 実際に彼女に求めてみても「痛そうだから」とか「変態」と言われてしまう人が多いみたいですから、そういうのもあって後ろを求める男も少ないのだと思います。 後ろがいいという女性が少ないのも、後ろでやったことがない人が多いからそうなだけで、慣れてくれば後ろがいいという女性も多いですよ。

• taknt
回答No.1

性的嗜好は、人によってそれぞれです。 また、感じるところも 人それぞれです。