• 締切済み

ある曲を探しています

自分はローソンでバイトをしているのですが、 自分がバイトをしているときにいつも店内放送で流れる曲が気になっています。そこで曲名をしりたいのですが…。 現時点であるヒントとしては、 ・男性の複数名のグループらしい(東方神起とかエグザイルに似た声) ・♪もう少し もう少しだけ 抱きしめていて~ という歌詞がある ・17時から22時の間に流れている という3つです…。 曲名も放送されていなかったと思うので分からないです。 まだ未発売の曲かもしれないですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんにちは。 有線でしょうか? 有線のチャンネルとかかっていた時間をメモって 有線へ電話で聞くと教えてくれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

わたし自身は全然知らないのですが、超新星の「p.s.」ではないでしょうか? ローソンのページからヒントを得て探してみました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kot104
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして。 えっと、yahoo musicとかでは調べてみましたか? 一応私は「もう少し 抱きしめて」とか、「もうすこしだけ 抱きしめていて」で検索してみたのですが、多すぎてまったくわかりませんでした。 もしまだ検索していないなら、記憶に残っている他の歌詞などでも検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/
blog577
質問者

お礼

はい。わかっている部分の歌詞だけで検索してみましたがやはり わからず、ローソンの店内放送をしている局のページも見てみましたがそれでも分からなかったので質問してみました…。 やっぱりこれだけじゃ分からないですかね…。 お早い回答ありがとうございました

blog577
質問者

補足

なんとなく韓国とかのグループのような気がします… 発音とか声とか…? なのでKポップに詳しい方などいたら分かるかもです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わ

    ずっと曲名が気になっていた曲があります。情報は僅かしかありませんが、わかるかた教えて下さい。 ・去年の春から夏くらいにローソンの店内放送で何度も流れていた。(おそらくこの頃発売した可能性が) ・男性一人の声だった気がします(ソロの男性か男性一人がボーカルを勤めているグループの可能性が) ・歌詞の一部、おそらくサビ部分の歌詞が「君は誰に命令(言われて)ここに(僕と一緒に)いるの?」のような感じ。恋愛系の歌詞でした。 情報が曖昧で少ないですが知ってる方(解った方)がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします!

  • 誰の曲なのか分からなくて…教えて下さい[東方神起?

    最近よく流れてくる曲が誰の何という曲か知りたいです、[東方神起? メロディ途中→「…大事だと思えば思うほど不安になる…」 サビ「好きで好きで 一緒にいたいから、好きで好きで見つめていたいから、君をもっと知りたくて僕はこの手をのばした」 こんな感じの曲なのですが、誰の曲かもタイトルも分かりません; 多分男性2人の歌声だと思います もしかしたら日本人の歌声ではないのかな??と感じたので、東方神起かな?と思って2人になってからの曲の歌詞を全部みてみたけど見当たらないし、 上記に書いた歌詞自体でググっても、歌詞サイトで調べても出てきませんでした(> <) いい曲だなと思ったのでCD欲しくなったんですが歌詞をもタイトルも分からないと無理なので、誰かご存知でしたら宜しくお願い致します

  • ノリのいいアジア人ユニットの最近の曲?教えてください

    ジムのエアロビクスでかかっていた曲が忘れられないほど よかったので歌手とか曲名を知りたいと思っています。 おそらく、ここ3ヶ月~半年くらいの曲だと思うんですが、 アジア人(韓国か中国?)でダンス風のノリのいい曲 だと思うんですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 東方神起かな?とは思ったのですが、さっぱりわからず、 歌詞も聞き取れなかったです。 ダンス風なので、結構リズミカルで、同じ一定のフレーズを 何度か繰り返しているところもありました。

  • 東方神起の曲 全曲教えてください!!

    わたしは最近 東方神起のふぁんになったのですが まだ知らない曲とかけっこうあって... よければ日本で発表した 曲を全曲教えてほしいです!! 曲名だけでいいので教えてください!!

  • 東方神起オルバ3で流れている曲について

    東方神起ファンになってまだ日が浅く、色々と買いそろえている最中です。 今回の『All About 東方神起 Season 3』のDISK6のメニュー画面でスローな感じの曲が流れているのですが、曲名をどなたかご存じでしょうか? メニュー画面では凄く短くしか流れていないのですがとってもいい曲だなと思い、ちゃんと聞いてみたいのです。 どこかで聞いたことがある様な、でもやっぱり分かりません(泣) どのアルバムに入っているのかも教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • CMの曲わかる方いませんか??

    少し前に流れていた 車のCMの曲名わかる方いませんか? 歌手名が「東方神起」しか出ていなくて・・・ 歌詞は英語で何をいっているのかさっぱりわかりませんでした すっごいモヤモヤして気持ち悪いです。 よろしくお願いします。

  • 最近本屋さんとか、ゲオで流れている有線の曲

    質問です! 最近本屋さんとかゲオとかTSUTAYAで流れている有線の曲で、 ものすごい気になる曲があります。 バラードの曲で男性(EXILEのような東方神起のような)感じの 歌声でした! 有線のサイト探してみてもなかなかわかりません(汗) もしわかる方がいましたらぜひぜひ教えてください!!

  • この曲分かりますか?super junior

    super juniorの曲名が知りたいです。 一度質問させていただいたのですが、説明が足りず分かりにくかったのでもう一度質問させていただきます。近いURLも見つけたので。 東方神起ファンなら知ってる方も多いと思いますが、福岡県の番組(?)ピースが2006年あたりに東方神起プロジェクトかなんかで東方神起にインタビューをしたり水族館に行ったりファッションチェックをしたり楽屋裏に潜入したりしてましたよね? その中で、韓国のユノとジュンスの大学での学園祭の様子があったのですが、その時にsuper juniorがちらっと紹介されていました。 最初はソンミン登場で日本語で少し自己紹介したり。 その後イトゥクやシンドンが出てきました。 この時、super juniorの舞台も少し映し出されていたのですが、その時に歌っていたバラードの曲名が知りたいです!(韓国語でした) 2006年あたり。東方神起はrising sunとかを歌ってたのでかなり古いと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=JJgu1CnIZIA これがその時の番組のURLです。 その曲が写ってるのはこれではないのですが、この続きの動画のはずです。 その動画を張りたかったのですが、現在ネット環境の問題でyoutube が使えないので探せません。 これは見つけた物です。 分かりにくくてすいません。いい曲だったので是非知りたいです! 分かる方回答よろしくお願いします>< そのテレビが東方神起がメインだったのでこう書きましたが、もしsuper junior のファンの方で、 2006年あたりに明知大学でのライブで歌ってたバラードの曲名がわかる方 よろしくお願いします。

  • ローソンで流れていた曲は誰が歌っている・・・。

    2004年の【11月19日】【11月20日】【11月22】のどの日かにローソンの店内放送「ローソンCSほっとステーション」で洋楽が流れていたのですがその曲がわかりません。情報お願いします。 分かっている事:洋楽・女性・時間帯はPM6時~10までの4時間・声はアヴリル・ラビーン似・曲の雰囲気は明るい感じでアメリカっぽい。もし分かったら教えて下さい。もしかしたらコノ人じゃない?というのもお願いします。あとローソン店内放送の過去のリストは見れるのでしょうか?教えて下さい。

  • お店でかかっていた曲です、教えてください

    女性が歌っています。 「どうせなら突き放して」(サビのメロディで) 「あなたなら嫌いだよ」 「あたしなら平気だよ」 こんなフレーズがありました。 最初は歌詞は、一緒にいたいというような歌詞なのですが、途中から上のような歌詞が出てきたりします。 店内で放送されていたので有線だと思いますが(ちなみに聞いたのは9月12日の18時前くらい)、曲が終わらないでどんどん他の曲(アーティストは違う)にうまい具合につながって放送されていました。この後は、洋楽っぽい感じの曲に変わり、その後はcapsuleの「RGB」という曲(だったと思います)につながっていきました。 どなたか心当たりのある方、ご存知の方がいましたら、アーティスト名、曲名など教えてください。お願いします。