• 締切済み

ある曲を探しています

自分はローソンでバイトをしているのですが、 自分がバイトをしているときにいつも店内放送で流れる曲が気になっています。そこで曲名をしりたいのですが…。 現時点であるヒントとしては、 ・男性の複数名のグループらしい(東方神起とかエグザイルに似た声) ・♪もう少し もう少しだけ 抱きしめていて~ という歌詞がある ・17時から22時の間に流れている という3つです…。 曲名も放送されていなかったと思うので分からないです。 まだ未発売の曲かもしれないですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.3

こんにちは。 有線でしょうか? 有線のチャンネルとかかっていた時間をメモって 有線へ電話で聞くと教えてくれますよ。

• tarutosan
回答No.2

わたし自身は全然知らないのですが、超新星の「p.s.」ではないでしょうか? ローソンのページからヒントを得て探してみました☆

• kot104
回答No.1

はじめまして。 えっと、yahoo musicとかでは調べてみましたか? 一応私は「もう少し 抱きしめて」とか、「もうすこしだけ 抱きしめていて」で検索してみたのですが、多すぎてまったくわかりませんでした。 もしまだ検索していないなら、記憶に残っている他の歌詞などでも検索してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/
blog577
質問者

お礼

はい。わかっている部分の歌詞だけで検索してみましたがやはり わからず、ローソンの店内放送をしている局のページも見てみましたがそれでも分からなかったので質問してみました…。 やっぱりこれだけじゃ分からないですかね…。 お早い回答ありがとうございました

blog577
質問者

補足

なんとなく韓国とかのグループのような気がします… 発音とか声とか…? なのでKポップに詳しい方などいたら分かるかもです