• 締切済み

文字のへんかん

まずはじめにALLひらがなになってしまうことを、おゆるしください。 さいきんになって、ふつうのかんじのへんかんが、できなくなってしまいました。 たとえば「工事」とにゅうりょくしたくても、じゅくごでへんかんされず、ひともじづつへんかんしなければなりません。 また、へんかんするにも、こうほは、カナか、たんかんじか、じんめい・ちめいの3つしかありません。 げんざいつかいづらくて、ひじょうにこまっております。 どなたかかいけつほうほうのわかるかたいましたら、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらをチェックして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003112

keisuke64
質問者

お礼

ありがとうございました!! おかげさまで修復しました!!