• ベストアンサー

UF0は存在するのか?よくテレビとかでUFО特集とか見てるけどなんだか

UF0は存在するのか?よくテレビとかでUFО特集とか見てるけどなんだか嘘っぽい気がする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.3

最近では宇宙人がというより、地球で作られたものという事が多くなったかな。  当然、嘘も多いですが、検証しても分からないものもある。    複数の人間での目撃例もありますので、怪しいものが合ったことは確かでしょうね。

その他の回答 (2)

• Ren-Fa
回答No.2

未確認飛行物体としてのUFOならば、存在は確定でしょう でも聞きたいのは、おそらく宇宙人とか異星人の乗り物としてでしょう これは誰にもわからないという答えにはなるでしょう ですが、UFOが物であるという固定観念を捨てちゃえば、色々な可能性もありますし、それほど否定的になる必要もないでしょう 新種の生物 既存の生物の未知の生態 自然現象 おおがかりないたずら 国家の陰謀 などなど 広い視野で考えてみると面白いでしょう

• nrb
回答No.1

UF0ですか・・・ 元来、空軍の公式用語で、あくまでも「正体を確認できない飛行物体」のことである 飛行場などのレーダーで正体を確認できない飛行物体はUFOて表示されます 日本でも昔、ソビエトのミグがやってきてUF0なのでF-15スクランブル発進は良く有る話。