• ベストアンサー

テレビでおにぎりの特集

少し前に予告を見たのですが、おにぎりの特集をするテレビ番組があるみたいです。 どのテレビ番組なのか忘れてしまいました。(すでに放送済みかも!?) うろ覚えなので、おにぎりの作り方なのか、おにぎりの美味しいお店特集なのかは忘れてしまいました。 ご存知の方(放送をご覧になった方)教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

(※回答というよりは補足になりますが、ご了承下さい)大変申し訳ありませんが、これだけでは全国ネット番組なのか、はたまたローカル番組なのか、判断の仕様がありません。せめて「質問者さんがどこにお住まいなのか?」だけでも書いて頂けると、良い回答がより得易くなると思います。

mino1211
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 全国ネット番組です。 宜しくお願い致します。