• ベストアンサー

zipで紹介された最新おしゃれ傘特集の店

5/13(水)放送の日本テレビのzipという番組で 紹介された最新おしゃれ傘特集の店が知りたい です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「Cool Magic SHU'S(クール・マジック・シューズ)」だそうです。 こちらでご確認を。 http://datazoo.jp/tv/ZIP%EF%BC%81/723937/2 http://www.water-front.co.jp/shop/

abc999xyz
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。