• ベストアンサー

AKB48のPVについて

hvgeの回答

• ベストアンサー
  • hvge
回答No.1

買うのはよくわからないですが・・・ 僕はwalkmanを使っていて craving explorerというサイトから ダウンロードしてyoutubeから保存walkmanに転送しています たまに高画質のやつとかあるのでいいと思います 答えになってないと思いますがやってみてください

hakotetu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 自分はあまりそういうの詳しくないですが 教えていただいてありがとうございました!