• ベストアンサー

AKB48のPVについて

hvgeの回答

  • ベストアンサー
  • hvge
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

買うのはよくわからないですが・・・ 僕はwalkmanを使っていて craving explorerというサイトから ダウンロードしてyoutubeから保存walkmanに転送しています たまに高画質のやつとかあるのでいいと思います 答えになってないと思いますがやってみてください

hakotetu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 自分はあまりそういうの詳しくないですが 教えていただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • AKB48にPVについて

    PVとはどこで売っているんでしょうか? 是非教えてください! PVだけのアルバムとか売ってないんでしょうか? あれば教えてください! 自分は桜の花びらたちのPVが一番ほしいです! もう少し早くAKB48のファンになっていればなぁ。。。 是非よろしくお願いします!

  • AKB大島優子は合コンしてクソだよね

    AKB48の印象落としましたね AKB48のエースは チームA⇒まゆゆ チームK⇒優子→ともちん チームB⇒ゆきりん ですね AKB48 大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽 菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮 澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Fi ve! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木 になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシ ュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見て いるか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜 の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃん けん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね ! 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~ 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞 AKB48 前田敦子 あっちゃん

  • AKB48の桜の栞のPV

    AKB48の桜の栞のPV で青(水色)の着物を着たショートカットの子 の名前を教えてください 篠田麻里子さんじゃなくもう一人のほうです 最近たまたまAKBのPV集を見て興味を持ったので 顔写真と名前がなかなか一致しないので教えてください

  • AKB48が好きです。

    AKB48が好きです。 最近人気のAKB48。 私も女子ですがハマっています。 なかでも、大声ダイヤモンド、言い訳maybe、ポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーションが好きです。 AKB48の曲は、私、あなたではなく『君』とか『僕』という曲が多いです。 これは男の子の気持ちを歌った歌なのですか? 君、僕と歌っていても女の子の気持ちの歌詞でもおかしくはないとは思いますが、 かならず男の子か女の子どちらかの気持ちだと思うんです。 この4曲はそれぞれどちらの気持ちの歌詞なのか教えてください。

  • AKB48の桜の栞で歌っている人

    AKB48の「桜の栞」のPVで2:27あたりで歌っている白服の横顔の人ってどなたでしょう? 正面顔が見たいんです。

  • AKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー

    AKB48「言い訳Maybe」PV出演メンバー このPVがすごく好きで何度も見ていますが、一部のメンバーがどこに写っているのか見つけられません。 彼女達がどこに写っているか、教えていただけないでしょうか。 佐藤由加理、小野恵令奈、倉持明日香、浦野一美。

  • 「言い訳Maybe」のPV

    AKB48の新曲「言い訳Maybe」のPVに教師で出演している、あの女性の名前は何ですか?

  • AKB48 桜の栞

    AKB48「桜の栞」のPVに関して質問致します。 1分10秒あたりで白の着物を着付けてもらっている方はどなたでしょうか? お名前等教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 大島優子は解雇するべきだ

    なんで嘘つきのババアがアイドルやってるの? AKB48 大島優子 コリス 柏木由紀 ゆきりん 篠田麻里子 まりこ様 小嶋陽 菜 こじはる 高橋みなみ たかみな 板野友美 ともちん 指原莉乃 さしこ 松井玲奈 宮 澤佐江 高城亜樹 あきちゃ 北原里英 きたりえ 峯岸みなみ みぃちゃん 松井珠理菜 河西智美 ともーみ 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 Give Me Fi ve! 上からマリコ 風は吹いている フライングゲット Everydayカチューシャ 桜の木 になろう チャンスの順番 Beginner ヘビーローテーション ポニーテールとシュシ ュ 桜の栞 RIVER 言い訳Maybe 涙サプライズ 10年桜 大声ダイヤモンド 夕陽を見て いるか? ロマンス、イラネ 制服が邪魔をする スカート、ひらり 会いたかった 桜 の花びらたち TeamA チームA TeamK チームK TeamB チームB 総選挙 じゃん けん大会 バンド Baby Blossom 最高の人生の終り方 ろくでなしBLUES 美男ですね ! 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~ 私が恋愛できない理由 Q10 紅白歌合戦 レコード大賞 AKB48 前田敦子 あっちゃん

  • AKB48「桜の栞」PVについて

    先日AKB48のブルーレイを買って色々見ています。 「桜の栞」のPVは48人出演しているそうなので全員の着物姿を探そうと思っているのですが、 以下のメンバーが見つかりません・・・ (歌前の楽屋と制服で歌うシーンは除いて) このメンバーの着物姿は写ってないのでしょうか。 一人でもいいので、写っている場所ご存知の方よろしくおねがいします。 仲谷 梅田 内田 峯岸 中塚 菊地 奥 河西 小林 増田