• ベストアンサー

私はモデルになりたいです

何度か質問をさせてもらってます。 いつもアドバイスありがとうございます。 私はモデルになりたくて今度事務所の オーディションを受けてみようと 思います。 モデルになりたい!って思っても 行動に全然うつせなくて何も 変わりませんでした。。 だけど勇気を出して事務所の オーディションに申し込むことにしました。 事務所のオーディションに 受かるにはどうしたらいいですか?? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran_ray
回答No.2

すごいですね♪ 具体的にここが悩みというのがないので・・・ あまり、アドバイスできませんが モデルなら笑顔とかポーズとか大事じゃないですか? 簡単に自然な笑顔になれる簡単エクササイズがあります ・顔の頬を左右交互にふくらませます  右5回左5回ずつ   それを写真の前とかオーディションの前とか やってみると頬の筋肉が緩み 自然な笑顔になります 日々朝とかにやれば 本番もOk! ポーズとか色々雑誌やホムペでモデルさんの ポーズを見て鏡の前で練習してみては? 事務所の人とかスタッフの人に会う場合は きちんと、目を合わせて 笑顔を作って 言葉ははきはきとすること! 後は体のケアとか 身だしなみなどを気をつけて下さい♪ 笑顔は忘れずに! 自分を信じて頑張って下さい☆ 応援してます♪

その他の回答 (1)

• yskmtd
回答No.1

受かることが大事なんじゃない。 受けることが大切なんだ! 君の勇気に乾杯。