• ベストアンサー

私はモデルになりたいです

何度か質問をさせてもらってます。 いつもアドバイスありがとうございます。 私はモデルになりたくて今度事務所の オーディションを受けてみようと 思います。 モデルになりたい!って思っても 行動に全然うつせなくて何も 変わりませんでした。。 だけど勇気を出して事務所の オーディションに申し込むことにしました。 事務所のオーディションに 受かるにはどうしたらいいですか?? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ran_ray
  • ベストアンサー率68% (20/29)
回答No.2

すごいですね♪ 具体的にここが悩みというのがないので・・・ あまり、アドバイスできませんが モデルなら笑顔とかポーズとか大事じゃないですか? 簡単に自然な笑顔になれる簡単エクササイズがあります ・顔の頬を左右交互にふくらませます  右5回左5回ずつ   それを写真の前とかオーディションの前とか やってみると頬の筋肉が緩み 自然な笑顔になります 日々朝とかにやれば 本番もOk! ポーズとか色々雑誌やホムペでモデルさんの ポーズを見て鏡の前で練習してみては? 事務所の人とかスタッフの人に会う場合は きちんと、目を合わせて 笑顔を作って 言葉ははきはきとすること! 後は体のケアとか 身だしなみなどを気をつけて下さい♪ 笑顔は忘れずに! 自分を信じて頑張って下さい☆ 応援してます♪

その他の回答 (1)

  • yskmtd
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

受かることが大事なんじゃない。 受けることが大切なんだ! 君の勇気に乾杯。

関連するQ&A

  • ファッションモデル

     今度モデル事務所のオーディションを受けるのですが、どういう服装で行こうか迷ってます。自分ではスーツが似合うと思っているんですがスーツでも大丈夫でしょうか?それともカジュアルっぽい服装のほうがいいのでしょうか?どなたか経験者の方でもいらっしゃったらよろしくお願いします。ちなみに私は男です。

  • モデルの仕事

    モデル事務所に所属することになりスーパーのチラシモデルや企業ピーアールなど、着物モデル、カタログなど、いろいろありますが、会社員やバイトしている人がほとんどだと聞きましたが、オーディションがあり受かったら仕事なんですか?オーディションも仕事も都合がつくなんてOLには無理ですよね。ブライダルモデルとかオーディションがないものしかできないですか?

  • モデルになりたいです。

    お恥ずかしながら、モデルになりたいと考えている18歳です。 でも身長は、145センチしかありません…。 上京はせずに、地元のモデル事務所のオーディションを来年の三月に受けようと思っています。 そこの事務所の知り合いは156センチでモデルをしています。 やはりここまで低身長だと厳しいでしょうか? あと38キロまで体重を落としたいと言ったら、それは低すぎるといわれました。 どれくらいの体重が理想でしょうか? スリーサイズも教えていただけるとありがたいです。

  • 読者モデル

    読者モデルになるには、どこかの事務所のオーディションも受けたほうが良いですか? よくわからないので教えてください。 あと読者モデルってどのような人が求められていますか?

  • ペットモデル。

    なんとなくペットモデルに登録してみました。 まだ登録したばかりで、お仕事もオーディションもないのですが。 例えばなんですが、普通のタレントオーディションみたいに、ペットモデルも一般募集みたいにオーディションをしていたりするのでしょうか? モデル登録事務所を介さないとないものなのでしょうか? 「ぽちたま」とか「今日のわんこ」みたいな感じのコーナーものではなく、CMとかポスターとかの方なのですが。 特にギャラがどうこうではなく、記念に一度くらいモデルをさせてみたいんです。 急いでませんので、知っている方がいらしたら教えてください。 探し方でもOKです。

    • ベストアンサー
  • モデル目指してます(^O^)

    二回目です(^O^) すみません(>_<) モデル目指してます! でも自信がありません(´Д`;) 中3(14歳) 身長:160センチ 体重:43キロ ウエスト:55センチ です(´Д`;) モデル体型には、 程遠いですよねw 友達が、とあるティーン雑誌の人気モデルになって、私も憧れるようになりました(^^) 私は学校とかでも、『可愛い』『スタイルいいね』『オーデ受けてみれば?』などと言われます☆゛ 正直嬉しいのですが、やっぱり自信がありせんo(><)o でも、やってみなきゃ分からないのではないのかと思い、 9月~応募開始の ナルミヤシンデレラオーディションに受けようと思います(^∀^) オーディションはオーディションでも、事務所と雑誌とだったら、どちらの方が確率が高いのでしょうか? 教えてください(>_<) 最後に、私は前に竹下通りで『アルファコア』という事務所(?)にスカウトされたのですが、聞き覚えのない事務所だったので、断ってしまいました。 長文失礼しました(ToT) 返答待ってます(*^-')b

  • どうしてもモデルになりたい

    私は今中学2年生です。 身長162センチで体重は56です。 学校でいろいろあり、 ストレスで40キロ代だった体重が 61キロぐらいまで増えてしまいました。 今必死でダイエットしていてやっと 56まで落としました。 私はどうしてもモデルになりたくて なりたくて。 親に言ったんですが本気って 受け取ってもらえなくて どうしていいのかわかりません・・・ STやいろいろオーディション 受けてみようと思っているんですが どうしたら芸能事務所に 入れるでしょうか? どうかいいアドバイスください。

  • モデル体型ではないのですが...

    こんばんは 大学一年生の女子です。 先日、デパートでアルバイトをしている時にカメラマンの方にモデルに興味があるかと聞かれました。モデル事務所の方ではないのでスカウトではなかったんですけどモデルオーディションを受けるべきといわれました。 ですが私はモデル体型ではありません。 身長は175cmありますが体重の方が60kg位です... それでもオーディションに応募するべきですか? ちなみにハーフです。

  • モデル事務所を辞めようとおもうのですが。。。

    モデル事務所に入ってまだ1年も経っていないのですが、社長やマネージャーとあまりうまくいってないように思います。 例えば、モデルに回すはずのメール(ウォーキングレッスンやオーディションの予定日、事務所をクローズする日等)が私にだけ回ってこない時が多々あります><たぶん、一括で送信してるみたいなので、そのメールリストに私の名前が入ってないんだと思います。一度言ったのですが、それからもこんな感じです。。。私より後に入ったモデルさんはちゃんとリストに入ってるみたいなので・・・。 ここで言ってるのは一部ですが、ちょっとしたこですが、「えっ?!?!」と思うことがよくりますし、これからのことを考えてこの事務所を辞めようと思います。 この事務所は12~12月の1年契約、こちらから何も言わなければ来年は勝手に契約されます。来年のコンポジ等でこれから色々お金が必要になってくるのでそろそろ言おうと思います。 できれば、円満に辞めたいというのはありますが、皆さん、事務所を辞める時ってどのようにして辞めてるのですか?? アドバイス頂けたら嬉しいです。 長々した内容で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 一般人ですがモデルになりたいです!!

    一般人ですがモデルになりたいです!! 最近モデルのオーディションを受け落ちました。 モデルになる為には事務所のコネを使うか 一般人でも相当スタイルが良くて顔が可愛くなければいけないと聞き 今の自分では普通に応募してもダメなんだと思います… 身長と足の長さ、中より上という顔くらいしか自信がないです。 (自分でいうのも恥ずかしいし勘違いかもしれませんが本気で相談したいのです) スタイルは下半身が太いため自信がありません。お尻も・・・ 私は普通の大学生で今年20歳になりました。 北海道住みです。 今からモデルになるためのステップを教えてください。 もう20歳なので何か行動を起こしたいです! インターネットで事務所やスクールなど調べましたが、 本当に田舎者の一般人なので何をしたらいいかよくわかりません。 事務所にはいる。スクールにはいる。まずは自分を磨くことから。 でもいいのですが、磨くというのはスクールや事務所ではできないことなんですか? お金ばかり払って終わってしまうということはないでしょうか? 入るとしたらスクールか事務所どちらがいいですか? お金は、相当な金額なんでしょうか? 磨くといっても間違ったダイエットでリバウンドしたら嫌なので 自分だけではしたくないというのが本音です。 札幌に事務所があり見てみましたが、有名な人が全くいなくて 年齢層が高くてなんだか信頼できません。 有名な会社だからといって信用もできませんが。 短大で就職活動中の今、小さい頃から夢だったモデルになりたいです! お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう