• 締切済み

免許取り消しで免許取得は何年とれないの?

教えて下さい。 免停中に車を運転して警察に捕まりました、免許停止中は講習が受けられず、免許書センターに免許を預けてました、又預けてる間に免許の期限も切れ更新しないままでした その後1年しないうちに又無免許で捕まりました。 次は何年たてば免許が取れますか? 最初に停止になったのが2008年3月・捕まったのが4月・更新が5月 更新前に捕まったのでどうせ取り消しだろうと思い免許は受け取りに行かず、2009年2月にまた無免許で捕まりました。 教えて下さい。

みんなの回答

• toresanta
回答No.2

何でそんなにつかまるの? 免許とっても つかまる要因 直さないと再度つかまるよ。

• impotence
回答No.1

最短で4年の欠格期間