恋人未満期間の性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 恋人未満期間が長いため、お互いをよく知っているが、性の経験がないことに悩んでいる。
  • 彼に対して自分の経験がないと嘘をついたことで、変態だと思われることを心配している。
  • 男性的には素直に経験がないと言ってもマイナスにはならないのか気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛よりの性の悩みです。

恋愛よりの性の悩みです。 今19歳で1個上の彼と付き合って1カ月になります。 と言っても友達以上恋人未満みたいな期間が1年程あったのでもうお互いを知りつくしている感じです。 私には経験がなく、彼は2人とあります。 下系の話には抵抗がなく普通にするんですが、自分のことをいろいろ尋ねられて誤魔化してしまったところがあって・・・。 「自分でしたことある?」と聞かれて、「え?そんなのあるわけないじゃん!」と。実際は人並みにやってますけど(笑) 「AV見たことある?」と聞かれた時も同様。ルックス的に好きな女優さんが居て実は結構見ていたり・・・。 でも変態だと思われるのが嫌でつい嘘をついてしまいました(実際に経験がないので余計・・・) これって男性的にどうなんでしょう?素直にしたことがあると言ってもマイナスにはならないですかね? 同じような経験をしたという女性の方ももしいらっしゃったら教えてください!

  • ithuka
  • お礼率90% (124/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178927
noname#178927
回答No.2

人に因るでしょうが、まあ大方は別に何とも思わないでしょうね。 それをいつ尋ねられたか知りませんが、最近続けざまに、ということでしたら彼氏さんがあなたのセックスへの興味あるいは許容範囲を推量するために訊いたのかも知れません。 その意味では、嘘をついてしまったのは良くなかったと思います。 まあもっとも、だからと言ってこれから何かの機会に「嘘でした」と言うことでもないでしょう。

ithuka
質問者

お礼

やっぱり人によりますか。 確かに言われてみたらそうかもしれません。 他にもそういう関連のことを結構聞かれるので・・。 回答ありがとうござました。

その他の回答 (4)

回答No.5

普通に隠すのが女の子の可愛らしさです。 あけっぴろげに 「うん、うん、私よく見るよー。 オナニー?うん、毎日!大好きだから!」 という方がちょっと引きます。 たとえそれが本当だと判っていても。 事実でも隠す女の子の方が可愛いです。 で、ばれた時の恥ずかしそうな顔を見るのも男は好きです。 私の女友達は普通に 「オナニーするよ、しない人が居るわけない。」 と開けっぴろげに私に言います。 なんでだろう?笑。 ま、そんな感じでGood Luck Chya!

ithuka
質問者

お礼

隠して良かったんですかね。 私もその下の女友達さんの意見に賛成です。 彼以外とこういう話をしたことはないですが、「しない人がいるわけない」、当たり前だと思っているのでしたことがないと答えると自分でも何を言ってるんだか、という感じになると思うので(苦笑) 回答ありがとうござます。

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.4

全然悩む事ないですよ、たいていの男はそんな事でいやになることはありません、自分に正直になりましょう、しょせん男も女も変態なところはありますよ。

ithuka
質問者

お礼

彼は性欲が強くない方なのでNOを求めていると勝手に思って答えたんですが、ばれてしまったときが少し怖いですね。 彼がその中に入っていることを祈ります・・・! 回答ありがとうございました。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.3

悩むことはないと思います。 というより あなたも本当は悩んでいるわけではないのでしょう? 彼としても 「したことがない」「見たことがない」というのを額面通りに受け取っているかどうかはわかりません。たぶん 疑っているでしょう。 でもそれで何の問題も起きてはいないでしょう。 「してる」「見てる」と 前言を翻しても 事情はほとんど変わらないと思います。 性交渉の経験があるかどうかということについては 有る無しで 大きく変わる可能性もあると思いますが。 ところで わたしとしては  >マイナスにはならないですかね? この文末の表現の方が嫌われる要因になると思います。

ithuka
質問者

お礼

悩んでいるというより不安ですね、嘘だとばれてしまうのではないか、ばれてしまったときどういう反応をされるのか。 一般的に男性は彼女のこういった面をどう受けるのかお尋ねしたくて質問しました。

  • ikeike77
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

40代男性です。 女性がAV見てるってよく周りでは聞きます。 もっとも仲良くなってからですが・・・ ですから男としては変態とは思いません。 付き合ってるということですが、別に隠したりしないでここに書いてることそのまま言ってもいいんじゃないですか? ただ彼氏が現在20歳ということで、男の身としては、少し語弊がありますが、「やりたい盛り」だと思います。 また貴女自身、そういう経験がないということと併せて、今後彼と肉体関係を持つこともアリだと考えれば・・・の話です。 そういう関係にまだなりたくなければ、また貴女自身がそういう経験をしたくなければそのまま言わなくてもいいんじゃないですか?

ithuka
質問者

お礼

少し安心しました。 口では誤魔化せたは良いものの、いざ蓋を開けてみたらすぐばれてしまう気がして不安だったんです。 彼は特に恋人にはピュアを求めているみたいで、「彼女が処女じゃなかったら萎える」と言っていたくらいなので(苦笑) 回答ありがとうござました。

関連するQ&A

  • 18に満たないの性の悩み

    こんばんは、高2男子です。 誰でも二次性徴が来ると性的なことで本気で悩むと思うのですが(自分もその一人)、 ここでは性の悩みカテゴリには18才未満は入れませんし、 他のカテゴリでは性の話題は門前払いです。 ならばどうすればいいのでしょうか? 自分の全てを隠せるからこそこの手のサイトで相談したいと思うんですが…。

  • どうしたら性犯罪はなくなりますか

    できれば男性からの回答希望です。 一般論ですが、売春が世の中から消える→性犯罪が増加する …と言います。 男(の性欲)があるかぎり、風俗という売り物はなくならないのでしょう。 しかし、いくら性犯罪の抑止になるといっても、風俗店もAVも本来は違法であり、売春行為はあってはならないものだと思います。 (売春などこれら違法なものをすべて含めて)性犯罪はどうやったらなくなるんでしょうか。 なくならない という意見はつまらないのでなしです。 男性も皆自分磨きをして恋人を持つようにしたりすればいいと思うのですが。 あと、男の人は、風俗店に行く自分を格の低い人間だと思ったり、風俗嬢を貞操観念のない汚いビッチだと思ったりはしないんですかね? 男性の多くは、品格とか善悪とかそういう観念がないのかな?と思ってしまいます。 AV女優が好きな人たちもよくわかりません… 女の私からすると、誰とでも性行為できてしまう女性なんて、人として好きにはなれないんですが。

  • 性行為での悩み

    性行為での悩みです あそこがすごく反りたっている形ってすごく舐めにくくて、 彼は嬉しいとは言ってくれるんですが自分の手で触る方が気持ちいいらしいんです でも私はうまくしてあげたいので悩んでいます 彼は経験が他にないのでどうしたら気持ちいいのかとか そもそも舐められることが誰にされてもそこまで気持ちいいものなのかわからないらしいです そこで質問です ①そりたっている形の人のは諦めた方がいいんでしょうか?それとも私の技次第なんでしょうか? ②私も経験多くないのでうまくできないんですが、どういうのが男性は良いのでしょうか ③比較できないとは言え自分でやる方が気持ちいい、舐められるのは気持ちよくないという男性はいらっしゃいますか 真剣に悩んでいるので男性女性どちらでも構わないので教えたください…!

  • 人生、恋愛、性に関する悩み

    自分の将来設計、恋愛や性に対する考え方がそれぞれ上手く噛み合っていない気がして、今後どうしていけばいいのか迷っているのですが、友達や周囲の人には相談しづらいので、ここで何かアドバイスがいただければいいなと思って投稿します。大学生の女です。 恋愛経験がなく、恋愛にも結婚にもピンと来ず、結婚願望や出産願望なるものは特にないです。ただ、コロナ禍で気付いたのですが、基本的には一人が好きなのにずっと一人なのも精神的にきつくなるので、一生一人で居続けるのは辛いだろうし、避けたいなと思っています。一番いいなと思うのは女性芸人の阿佐ヶ谷姉妹のお二人のような関係性です。ただ、周りの人は皆いつか結婚しようという心づもりでいる人の方が多いようで、ああいった関係性を女性同士で築くのは難しそうだなとも思っています。 性的志向については、昔から男性と話す機会が少なく、男性と話すときは緊張しがち、意識しがちな傾向があるので、恋愛については異性愛者の可能性が高いのかなと思っています。ただ、これまで好きになった人はいませんし、相手の性別によってシャットダウンしようという気持ちもないです。恋愛経験もないので、自分が異性愛者だ、バイセクシュアルだなどと性的志向に関する確信を持つことができません。恋愛をしてみたい気持ちはあるのですが、モテないので告白されないし、好きにならないので告白することもないです。また、後述しますが、男性との恋愛には大きな躊躇いがあります。(今の時代、マッチングアプリを使えば男性の恋人は出来るだろうなと思いますが、後述の理由でそうする気にはなれません。) 性に対する考え方として特に大きいのが生殖嫌悪と男性の性欲嫌悪です。昔から結婚願望も出産願望も持ったことがなかったのですが、反出生主義に共感してからは、子どもを産みたくないという意志がより強くなりました。そして、子どもを産みたくないだけではなくて、男性と性行為をした場合、妊娠する可能性が生じるため、性行為をしたいと思えないです。 モテないし飲みの場も行ったことがないので、男性の性欲を感じた経験は数回しかありませんが、どれも最悪な記憶として残っているし、たまに思い出すと強烈な不快感に襲われます。恋愛経験も性体験もないため変に拗らせているのかもしれませんが、付き合ったら結局は性行為を求められるんだろうなと思うと気持ち悪くてマッチングアプリは続きませんでした。 ここまで性行為をしたくない、性欲が気持ち悪いと書いてきましたが、私自身にも性欲はありますし、性行為そのものには興味があります。生殖嫌悪と男性の性欲嫌悪と性への興味を拗らせた結果、女性と性行為がしたいという思いが強くなり、相手を探そうとしたこともあります。ただ、自分の性的志向がよく分からないのにレズビアンの方に声をかけるのは最低だし、駄目だよなとと思ってやめました。性欲も性への興味もあるので、得体の知れない男性相手ではなく好きな男性相手なら性欲自体は受け入れられるのではないかとは思っています。でも、前述の通り性行為の結果妊娠するという事実は受け入れられないので、男性とは性行為をしたくないとも思います。もちろん避妊の存在は知っていますが、100%ではないという事実も知っていますし。 色々と書いてきましたが、頭だけで考えている事だらけなので、もっと行動してみないと分からないことだらけなんだろうと思います。現在大学生ですが、大学生のノリが怖いなと思ってサークルに入るのを断念しましたし、飲み会や合コンには一度も行った事がありません。大学の友達は少ないし、バイトや友達(中学、高校の友達)と遊びに行く時以外は家にこもっています。コロナ禍で外出はしづらいですが、大学生のうちにもう少し何か行動してみた方がいいのかなとは思っています。 ここまでつらつらと書いてきましたが、特に譲れないと思っているのは阿佐ヶ谷姉妹のような関係性の人またはパートナーと人生を過ごしていきたいという気持ちと子どもは絶対に欲しくないという気持ちです。 考えすぎ、行動しなさすぎといった批判や他にも批判はあるかもしれません。大学生で時間があるから無駄に考えすぎているんでしょうが、周囲の人には相談しにくいですし、完全に行き詰まっています。 こういった考えの人間が今後の人生をどういう方針で行動していけばいいのかアドバイスをいただきたいです。

  • 性のいじめがつらい

    こんばんは。悩みの相談をお願いします。 私は性同一性障害です。でも、隠していたはずなのにどこからかバレてしまい、現在性的なイジメ?を受けています。 普通に女の子として生活したり恋愛したりと、ホントに普通の女性がしていることがしたい。それだけなのですが、傍からみたら「変態」「変態性欲」「ホモ」と見られてしまっているようです。 今、悩んでいるのは先輩からの性的なことです。ペニスがある=女装者=変態という構図なのでしょうか?相手が先輩なので「止めてください」「嫌です」と言っても、強くはいえません。 まだ俺しか知らないから・・・という言葉に従わなければ私が性同一性障害だとバラスとも受け取れる言葉に嫌々ながら従っています。 でも先程、肩こりの時に使うようなマッサージ器を股間に当てられその刺激で漏らしてしまいました。恥ずかしいうえに、自分があまりにも惨めになり皆さんに相談した次第です。 この先輩から離れるには、自分からカミングアウトするしか方法は無い感じですが、他の性同一性障害の方の相談を見ていると「奴隷」「おもちゃ」のようにしか扱われないようなので物凄く怖いです。 何か他に方法があれば、また、上手にカムできる方法があれば是非、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 性嫌悪について

     私は現在20歳の大学生で、性別は男です。  私は性行為というものに抵抗があり、  もしかしたら性嫌悪があるのではないか、と思い  質問させていただきました。  友人達が性行為の話をしているときに  嫌な気分になることがあり、ただの偏見みたいなものではないのかなと  思うようになりました。  なのでただ女性が嫌いという事はなく、恋愛感情は普通にあります  性欲もあり、AVをみて自慰行為もします  ですが、自分が女性と性行為をすることに抵抗があります  はっきりいうとしたくないです。したいと思いません  今まで付き合った女性もいて  今お付き合いしている方もいます。    ですが、どの方ともキスまでで、それ以上をしようと思えませんでした。  時々、キスをすることにも抵抗があります  というより、キスをしたいと思いませんでした。     ですが、手をつなぐ、抱きしめるといったことは  むしろしたいと思います    知人からは気持ちの面を疑われましたが  付き合った女性の誰か個人ではなく  皆に同じように抵抗がありました。  自分でもしたいと思うことが曖昧で  分からなくなってしまったため今回質問しました    これは性嫌悪なのかどうか、何かわかる人は  回答をお願いします  また、こういったことは、私に性嫌悪がある、無いに問わず  やはり相手に伝えるべきなんでしょうか  伝えたほうがいいのでしょうか  それについてもよろしければ回答の方お願いします

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • ずっと彼女ができない悩み。

    ずっと彼女ができない悩み。 思春期の頃からほとんど女性との縁がありません。 もてない、友達になれない、相手にされない、振られると。 周りが徐々に恋人ができ楽しい話題を聞くたびに心が苦しくなります。 もちろん恋人を作る為に努力もしました。 告白もしました。服装も気にしました。 友達になれる女性もできました。 実際彼女となれる人もできました。 しかし、本当に恋人になれたのか?という付き合いでした。 1人は1週間、2人目は3ヶ月で別れました。 体の関係はどちらもありませんでした。 別れてからだいぶ経ちます。 結論的に言うと、恋人になれても恋をしたという気になれず 振られることが多かったせいかトラウマになっています。 性経験も始めてが風俗でした。 結論をいうと恋愛や性というものに劣等感を抱いています。 そして過去の振られたことや女性との縁が今もないため親しい女性もできず 周りに置いていかれる感じや不安が常に心の片隅にあります。 これから恋人ができるのか?本当の恋はできるのか? 結婚できるのか? 恋愛がしたい、恋人と楽しい時間を過ごしてみたい。 些細な望みですが、どうしたらいいのでしょうか? 女性とのつながりもない中では難しいですか?

  • 女性に質問です。29歳で性経験がないって告白されたら?

    女性に質問です。29歳で性経験がないって告白されたら? 29歳男性です。20代の27歳くらいまで恋愛に すごく消極的でずっと避けていました。もちろん好きな人は 学生時代含めいたけど、女性と話すことすらできなくて。 そんな私も27歳くらいから変わりました。スポーツも積極的に はじめ、仕事もがんばり人見知りも以前ほどではない。 その結果、27歳くらいから女性と2人で遊ぶことが不思議と 多くなったんです。 初の彼女は29歳になって6歳年下のすごくいい子だったのですが わずか3ヶ月で距離をおかれ。まあ価値観の違いというか。 そんな今、5回ほどデートしてる28歳の子とこの前、恋人繋ぎ をしてしまいました。普通にちょっと繋いで相手の反応見ようかな と思って手を出してみたら、恋人つなぎされました。 その子は、学生時代からバレーとかテニスとかしてた子。スポーツ バリバリやってた割には恋愛は受身体質に感じます。 でも、大学時代はやっぱりもててたと思うし、男性経験たくさん あるんじゃないかな。 どこいっても、ここ知ってるっていうし、どこ行っても私と一番で ないんですよね。 で、相手は恋愛経験も遊び経験も人並みぐらいある28歳。 反面、私は受身だった過去もあり、性経験なし。付き合ったのも1回。 私は友達とかには2人くらいは付き合ったことあるよー。とかうまく ごまかして嘘をついてることが多いです。それでも”うそでしょ、お前なら もっと経験ありそうだけどな。もてそうだし。”って言われます。 でも実際は、シモネタ系とかの話しになると黙り込む性格だし(女性も 一緒の飲みだと特に)、みんなからも草食の典型だねって言われます。 もしこの子と付き合うことになっても、嘘が避けたい気がします。 多分、相手も私に好意をもってくれていると思います。共通の友達からも いい感じだねって言われました。 でも付き合うなら、はっきりとドン引きされるのも覚悟で はじめに自分の素を明かしてしまうのもいいのかなとも思う。 ”実は、俺女性なれしてないんだ。恋愛経験は1回だけで、それも すぐ終わってしまったから、付き合うってのがよくわからないんだ。この年で こんなんじゃ普通引くよね?” って話ししてもいいですか? というか、普通28歳の女性が、29歳の私からそんなこと言われたら 引くよね。特に人並みに男性経験ある女性なら。 忌避のない意見ください。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?