• 締切済み

昨日のダウンタウンDXで…

いつもお世話になります。 何とかランキングというコーナーの中で、 中川家礼二氏が、振り回されてえらい目に あったという言ってましたが、その振り回 した女優は誰でしょうか? ご存じの方お教え下さい。

みんなの回答

• kyonn
回答No.1

ドラマの番宣で、とか言ってたような気がしたので、 彼がドラマ初(違うかな?)出演したフジテレビ系の『ラブコンプレックス』のことかな~?と思ったんですがどうでしょうね。 その時の共演女優の誰か?とか。 ドラマの中の同棲相手は木村佳乃でしたけど・・・。 本当のところは私もわかりません。

参考URL:
http://www.ascii.co.jp/yakusha/dlist/drama8/2000/10/05/619090-000.html
noname#13963
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。