• 締切済み

片カッコの挿入注

レポート提出要件に,引用注は片カッコにより番号を振ることと書かれています。 ワードで脚注の挿入を行なう場合,デフォルトで利用できる挿入注は,本文を追加あるいは削除した部分に注がある時,自動で番号が変ります。 しかし,片カッコが無いようで,任意の脚注記号にいちいち挿入をおこない,以降,順次番号を変えるというアナログな方法を行なっていますが,なんとか自動で番号を変える方法はないのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masatoji
回答No.1

以下に、目的の設定方法が掲載されていますよ。 参照してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2469125.html