• ベストアンサー

男性の存在理由

n0sの回答

  • n0s
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

こんばんは。 <<男性側からは「女なんてキモチのよくなくなるための動議とか、子を産む道具とか」 しか思われていないだろうけど思う。 安心してほしい。 あなたのような女の子でなくても、男の側でもそんなことを言う男は最低で例外だと(現在は)思われています。 男が汚いという気持ち、 そう今感じている気持ちは大切にしてほしい。 でも現実にたとえそういう汚い人間がいたとしても それを憎んでいる人はあなたと同じようにたくさんいます。 だけど勘違いしないで。 汚いのは、そういう一部の人の一部の意識。 そういう考えで女を扱おうという人だけです。 そして、そういう人を救う為に、あなたのような女の子を犠牲にさせないために 体を張って相手にしている職業を持つ女性がいます。 それも分かってほしい。 あなたが汚いと思うような人を好きになんかならなくていいし憎んでいい。 だけど今これから大好きな人がいたなら、できたなら、その人を汚いなんて思わないで。 その人は違う。絶対に。 そう信じてください。 心が純粋でなければこんな質問をあなたがしてはきやしないと思います。 恋だって大丈夫。

nokker
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「体を張って相手にしている職業を持つ女性がいます。」 と言うご回答にハッとさせられました。 そう言う職業の方は本意であれ不本意であれ、 性欲処理にされている子達を救っているのは確かですね。自分の甘さに反省; もし、私に好きな方、愛しい方が出来たのならば 世界中の男性を敵に見ても、その好きな方愛しい方だけでも認めようと思いました。 楽観的な見方かもしれませんが、私が警戒なんかしていれば 彼氏と言う存在になった人に、性欲処理扱いされても仕方が無いと言い方をすれば腹が立ちますが、 まず己の見方を少しでも変えてゆこうと思います。

関連するQ&A

  • 男性にとって・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783538&check_ok=1の質問でもお世話になり、疑問に思ったのですが、男性にとって性欲を抑えることはどれくらい大変なのですか?具体的な例を出して教えてください。 私の彼氏は二人っきりの空間では必ず胸など体を触ってきます。触るとものすごく興奮するそうです。でも逆に、私は彼氏の胸を触っても特に興奮しません。 ちなみに彼とはまだセックスをしてない(ていうかさせてない)のですが、彼はセックスを我慢してるから代わりに私の胸とか体に触るのでしょうか。 男性ってどうしてそこまで性欲旺盛になれるのですか。

  • あなたの存在理由は?

    生きるとは何か? 何を目的に生きているのか? お腹がすくから、ご飯を食べます。ご飯を食べるために、働きます。 こういうコトはわかります。 自分が今、存在している原因は、父母がいるから。こういうコトもわかります。 自分の遺伝子を残すために恋いをして子供を作ることが、生きる主たる目的だと自分なりに結論を出しました、が、・・・ 遺伝子を残すために生きているのだとしたら、遺伝子の伝達が完了した後(子供が無事成人した後)の、存在理由は? 人より感情が少なく、子供にもあまり興味がない人(私)の存在理由は何なんでしょう。 あなたは今、何を目的に生きているのか?もし良ければ教えてください。 別に、自殺を考えているわけではありません。 参考: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16986

  • 女の存在価値

    私の男友達に女は性欲処理の道具としか思っていない人がいます。 他の男性たちもそう思っているんですか?

  • 男性にとって魅力的な女性って?

    前回の質問の続きなのですが、よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1828281 男性の皆さんにとって、魅力的な女性ってどんな人ですか? ちなみに私は来週で29歳です。 今は、なんとか前向きにステキな女性になれるように 頑張りたいと思うので、どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。

  • 男性の正直なご意見が聞きたいです

    少し前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1396331でお世話になった者です。親身になって頂いて有難う御座いました。 ↓続きです↓ 一線を越えそうになった関係が気まずくて、避けられたりするのかなぁ…、と思っていたら以前と変わらず会ってます(彼の誘いで)。 気まずい雰囲気もなく、彼の部屋で何事もなく(寝てる時にくっついて来ましたが)一晩過ごしました。もちろん私は一線を越えない覚悟でいた(前回の皆様のアドバイス通り)ので、問題はなかったのですが、彼の気持ちが分かりません。 私はどう思われてるんでしょうか?どんな風にアプローチすれば、この恋を実らせることが出来るんでしょうか? 男性の正直なご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。もとろん、女性のご意見もお待ちしてます。

  • 性欲のない男性はいるのか

    こんばんは。高校生女子です。 最近このようなQ&Aサイトを知り、たくさん質問をみています。それで気になったことがあります。性欲が全くない男性はいるのでしょうか?というのは、女性とセックスしたいだとか裸をみたいとか全く思わない人です。年齢を重ねる内に男性の性欲は衰えていくと聞きますが、私がお聞きしたいのは、最初から、極端にいえば生まれた時から性欲が全くない男性はいるのだろうかということです。病気などの理由は除きます。私は女です。下ネタは好きですが、別にセックスしたいだとかは全く思いません。男性の裸を見ても特に何も思いません。しかし勿論男性とそういうことをしたいと思う女性もいるでしょう。 ある本を見ると、「性欲のない男性はいない」と断定されています。ここに私は疑問をもちました。本当に性欲のない男性はいるのでしょうか? ぜひ回答お待ちしております。

  • 男性の性欲処理の道具

    男性に質問です 男性にとって女性は性欲処理の道具にために存在してる物ですか

  • 女性の方、性欲処理だけのセックスは?

    正直男性には性欲処理だけの目的でセックスを行うことがあります。 それは女性も同じでしょうか?性処理、という言葉がとてもあてはまるような感じの 時がありますか?

  • ドラえもんの道具

    ドラえもんの道具が実際にあったとします。 (1)タケコプター (2)どこでもドア (3)スモールライト (4)タイムマシン 一つだけもらえるとしたら上の4つのうちどれが欲しいですか? (他の道具でほしいものがあればそれでもOKです) 理由やそれを使ってどんな事をするか教えてください。 よかったら前回の質問もみてください♪ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1749125

  • 恋人とセフレの違い(男性に聞きたいです)

    恋人とセフレの違いを具体的に知りたいです。 また、恋人がいるのにセフレを何人も作る人もいますが、どうしてなのでしょうか? 相手の女性に愛情があっても無くてもセックスが出来るのは、女性を性欲処理の道具としか見ていないからなのでしょうか?