• 締切済み

男性の性欲処理の道具

男性に質問です 男性にとって女性は性欲処理の道具にために存在してる物ですか

noname#212894

みんなの回答

回答No.4

そうじゃないと思います。 ものじゃありません。同じ人間で、対応だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#205216
noname#205216
回答No.3

AV女優や風俗嬢ならそうやね。 本気で惚れた女を性欲処理道具として扱うほど俺はスレちゃいない。

質問者

お礼

• hide6444
回答No.2

それは違いますよ。逆ですよ。女性の性欲を満たすために一生懸命腰を振る道具が 男ですよ。

質問者

お礼

回答No.1

あなたがそう思うならそうでしょう。 世の中には自分の都合の良いように考える人もたくさんいますので。 わたしはそうは思いません。 道具ではないですよ。女性は。 男性でも女性でも人として人を大切にしない人は愚かなので。

質問者

お礼