• 締切済み

女の存在価値

私の男友達に女は性欲処理の道具としか思っていない人がいます。 他の男性たちもそう思っているんですか?

みんなの回答

• sfcqx941
回答No.4

そんなことは決してありません。 意外とこの世にはプラトニックな男性も多いと思いますよ。 その方が少し変わったとり方をしているだけで、基本的には(通常は)女性と同じように大切に思っていて、時に美しい人をみたりすると興奮したりもする、というのが普通だと思います。 僕はむしろ男性の存在価値って、そもそもあるかどうかということが気になってhttp://okwave.jp/qa4595792.htmlで質問しています。もしよければ女性から見た解答をお願いします。(何か宣伝みたいになって本当にすみません。)

回答No.3

‘木を見て森を見た’様に思わないでください。 確かにそう思っている男性もいるでしょうが、みなそうではありませんよ。 またそういう男友達とは、あまり近づかない方が良いでしょうね。‘ヤルダケ’にしか女性に近づかないでしょうから。 NO2さんもおっしゃっていますが、男性にとっての性欲はとても御しづらいものだったりします。それ故に痴漢や暴行に走ってしまったりする場合が多いのでしょう。 生き物のオスとしてはその性欲は必要ですが、それに左右されすぎてしまうのは問題でしょう。 ちかくの男友達は、残念ながらそう考えてしまっているようですね。もっと広くいろいろな異性の友だちを探してみてください。 友人や見聞を広げることは、あなたにとっても有用ですからね。

• gtamo2
回答No.2

No.1さんの書いたとおり、友達とは言えませんね。 ただ、心から想っている相手でなくても性的興奮はしますし、長くしていなければ欲求が溜まります。 そうしたときに、想ってない相手とする場面になったとしたら、するでしょうね。相手が望んでいるのを断るのも、大変な労力がいるのですよ。 世の中には痴漢や強姦をする男性がいくらでもいます。お金を払ってお店でする人も多いです。 残念ながら、気持ちやモラルよりも性欲を優先させる人は確実に存在します。 そういう人もいますが、きちんとした人はもっと沢山いると信じてください。

• ko4771
回答No.1

ばか! いちいちそんな男の相手をするな。 そんなこと言うヤツは「友達」じゃないだろ。