• 締切済み

教えて!下さい

携帯の待ちうけをPCからダウンロードしたいのですが。。。ダウンロードできるサイトありませんか?? キャラクタ~で。。。あと芸能人。。。 ☆キティちゃん ★ミッキーミニー ☆アンパンマン ★☆★☆★☆★ ☆嵐 ★ユッキーナ ☆北川けいこ ★かりな などです!知ってる人。。。お願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

http://r0.prcm.jp/gazo/i/fdmRhe/ ここで、貰えますよ。

honodaihan
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそくやってみます!!

noname#164464
noname#164464
回答No.1

こんにちは PCからただの画像を送るのは簡単です。 SDやケーブルの方法もありますが、 1番簡単なのはメールで添付すること 携帯に添付メールを送り、 携帯から画像をダウンロードするだけです よほどサイズが大きくない限り、 変な形にならずに、設定できるでしょう まずは、 1:画像をPCで保存 2:添付メールで携帯に 3:携帯でメールからダウンロード でOKです また何かあったら質問してください!

honodaihan
質問者

お礼

ありがとうございます♪説明が分かりやすく納得しました((笑☆ では、この回答をもとにやってみますね♪ ありがとうございました!!