• 締切済み

教えて!下さい

携帯の待ちうけをPCからダウンロードしたいのですが。。。ダウンロードできるサイトありませんか?? キャラクタ~で。。。あと芸能人。。。 ☆キティちゃん ★ミッキーミニー ☆アンパンマン ★☆★☆★☆★ ☆嵐 ★ユッキーナ ☆北川けいこ ★かりな などです!知ってる人。。。お願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

http://r0.prcm.jp/gazo/i/fdmRhe/ ここで、貰えますよ。

honodaihan
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそくやってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164464
noname#164464
回答No.1

こんにちは PCからただの画像を送るのは簡単です。 SDやケーブルの方法もありますが、 1番簡単なのはメールで添付すること 携帯に添付メールを送り、 携帯から画像をダウンロードするだけです よほどサイズが大きくない限り、 変な形にならずに、設定できるでしょう まずは、 1:画像をPCで保存 2:添付メールで携帯に 3:携帯でメールからダウンロード でOKです また何かあったら質問してください!

honodaihan
質問者

お礼

ありがとうございます♪説明が分かりやすく納得しました((笑☆ では、この回答をもとにやってみますね♪ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャラクターのアップリケ

    来年1月に出産予定です。 いろいろ手作りをしたいと思っていますが、生地代が結構かさむので、 無地の生地にぷーさんやキティちゃんなどをフェルトなどでアップリケしたいと思っています。 でも、真似て書くってことはとても苦手なので、単純で(正面を向いているような)分かりやすいイラストがあれば、切り抜いてアップリケにしようと思っていますが、よいイラスト(壁紙など)ありましたら、 教えてください。 ちなみに、さがしているイラストは・・・ ぷーさん、ミッキー、ミニー、キティ、ミッフィー、トトロ アンパンマン、リラックマなど、子供が好きそうなものです。 少し大きめの5cmか10cmの四角を探しています。 ぜひ、お願いします。

  • ディズニー

    ディズニーのキャラクタの声って、誰がしているかわかりますか? ミッキーや、ミニーを始め、 他のキャラクター (ピノキオや、白雪姫や) 自分は、アラジンのアラジン・ジニー・イアゴー、ピノキオのジミニークリケットぐらいしかわかりません。 最近、PIXARのキャラクターって有名な芸能人が多いですよね~…バズとか、マーリン・ドリー、シャークテイルもですよね~ どんなのでもいいから知ってる人いませんか?

  • ディズニーのベビーミッキーやミニーのきせかえツールをダウンロードできる

    ディズニーのベビーミッキーやミニーのきせかえツールをダウンロードできるサイトってありませんか?? もしあれば、無料でも有料でもかまいませんので教えてください。 お願いします

  • デコメのダウンロード

    アンパンマン等のキャラクターのデコメを携帯にダウンロードして使用したいのですがダウンロードの仕方とメールでの使い方を教えてください。

  • 2歳児にかわいいパンツ(下着)を買ってあげたい。

    姪がようやくオムツが取れそうです。 2人で出かけた時に「かわいいパンツがほしい」と言われたので、 近くにあった西松屋で、姪が選んだキティちゃんのパンツを買いました。 以前、ディズニーランドに行った時に、ミニーちゃんのパンツがあり、 姪に購入したのですが、先日シーに行った時には下着系はありませんでした。 また、ディズニーストアには、大人用が1種類あっただけだったような。 (店舗によるのかもしれません。新宿に行きました。) 姪に買ってあげるものなので、知っているキャラクターの物が良いと 思っています。 ディズニーのキャラクターなどが良いと思っています。 姪はアンパンマン、トーマスも好きですが、西松屋には男の子用しか ありませんでした。 意外とスーパーなどのほうがあるのでしょうか。 くだらない質問ですが、ぜひ情報をお願いい致します。

  • TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。

    TDSのホライズンベイでキャラクターに会いたいのですが・・。 こんばんは。以前も、こちらでTDSについて有益なアドバイスをいただいた者です。その折は本当に助かりました。ありがとうございました。 来月(8月)、TDSに行きます。まだ行ったことのないホライズンベイレストランに、四歳になる娘を連れて行き、ミッキーやミニーに会わせたいと思っています。 しかしながら、ホライズンベイのキャラクターダイニングは、(TDRサイトに掲載の時間内であっても)ショーの間はキャラクターに会えないと聞きました。 そこで、以下の二点につきまして、経験者の方にお伺いしたいと思い、投稿します。 (1) 8月は、ミシカやブラヴィッシーモ以外にも、チップとデールのクールサービス”デラックス”や、ボンファイアーダンスが開催されますが、これらのショーにもミッキーたちは出演しますから、当然、この間はホライズンベイでミッキーたちに会えないことになるのでしょうか。 (2) 「ショーに出演している間はホライズンベイで会えない」という理屈なのですが、ショーが14:40から20分間と仮定すると、その前後の時間もしばらくはホライズンベイで会えないのでしょうか?(例えば14時から15時10分位まで丸々会えない 等) あるいは、ショーそのものの時間以外は回ってきてくれたりするのでしょうか?(上記の仮定なら、15時過ぎ位にはキャラクターダイニングが再開される 等) 細かいことを気にしているようで恥ずかしいのですが・・・。ホライズンベイでキャラクターに会うのが困難であれば、シェフミッキーの電話予約でがんばろうかとも思っていますが、取れるかどうか分かりませんし、できれば、アンバサダーへ移動することなくミッキーたちに会いたいと思っています(娘はミッキーとミニーに会えれば良いようなので・・)。 ゲスト相談室に尋ねてみたところ、「当日のお楽しみですので、レストランでお尋ねください」との回答でした。 いずれか一つのみでも結構ですので、ご存知の方、ぜひお願いいたします。

  • P902iのメニューアイコン(ディズニー)

    P902iに対応したディズニー(特にミッキー&ミニー)のメニューアイコンが手に入るサイトはありませんでしょうか。出来たら無料がありがたいですが有料でもかまいません。 PCで見れると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 出産祝いで贈る物

    来月、友人に初めての子供が産まれます。 私は子供の成長記録が書ける本を探しているのですが、いいサイトが見付かりません。 6年くらい前にベビーミッキーとベビーミニーの本がありましたが今は生産していないと1年前に言われました。出来ればカワイイ(キャラクター)本がよいのですが。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 無料でゲットできる年賀状の素材⇒キャラもの

    無料でゲットできる年賀状の素材があるサイトを教えてください。 羊どしですが、かわいい羊のイラストを送る気はないので、キャラものがいいいです。 例えばスヌーピーやプーさん、キティ、アンパンマンなど有名キャラクターのお正月っぽいイラストがあれば嬉しいなぁと思います。 ただ、限定はしないので、おすすめのかわいいキャラの素材があったら教えてください(汗 それではどうかよろしくお願いします。

  • 「ディズニーのキャラクター」と言えば?

    友人の結婚式に電報を送る予定ですが、 本人曰く「ディズニーがいい」(ぬいぐるみ・バルーンOK)とのことでした。 そこで、ディズニーの中で人気が高いキャラクター名と、 そのキャラを取り扱ってる電報サイトをご存知でしたらサイト名を 教えていただけませんでしょうか? できれば他の人とかぶりたくないので、 ミッキー、ミニー、プーさんなどは避けたいと思っています。 ちなみに、スティッチはディズニーファンの方から見て ミッキーと同様にかわいく感じるものなのでしょうか? 詳しくない私から見ると、ちょっと系統が違う気がするので…… ご意見よろしくお願いします。

インクを感知できませんと表示
このQ&Aのポイント
  • 何度も入れ替えてもインクを感知できませんと表示
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindowsです。接続は無線LANで、電話回線の種類はひかり回線です。
  • インクジェットプリンターのインクを感知できないトラブルについて相談です。何度もインクを入れ替えたが、画面に「インクを感知できません」と表示されます。お使いの環境はWindowsで、接続は無線LAN、電話回線はひかり回線です。
回答を見る