• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

gooメールがいまだに表示されません。 何か設定をする必要があるのでしょうか。 ブラウザはIE8です。

gooメールいまだに表示されません。 左右の広告欄と、受信箱、新規作成の文字だけです。 何か、設定をする必要があるのでしょうか? ブラウザはIE8。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

IE8でもすべて表示されていますが、Cookieとキャシュを削除しても変化がないですか? Firefox3.6.3でも異常はないですが、他のwebメールに比べて重いですね・・。 http://support.fc2.com/check_ck.php

質問者からのお礼

ありがとうございます。 cookieとキャシュ削除しても変化ないです。 ちなみに、他の普段使ってなかったアドレスだと、 重いながら開くことは可能でした

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#151570

#1です。 >cookieとキャシュ削除しても変化ないです。 そうですか。 重いのは私もそうですが、メールがたくさんある方が、まだ完全に使えない状態にあるのではないですか・・。 今日も、色々な不具合現象で、このサイトでも質問されている方が、結構おられますから、完全になるには時間を要するのかも知れませんね。 (参考) http://help.goo.ne.jp/help/article/1707/13/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かにフォルダ自体でも20個くらいあったと思うので、 メールは多いかも、 対処の方法はなさそうですね~ 少し待ってみます。