• ベストアンサー

gooメールの表示について

最近gooメールに送信されてくるメールがHTML文が表示されて、正常に表示されません。(すべてのメールではありません)設定において、HTMLメールは別表示になるように設定しています。IEの問題なのか、gooメールの設定なのか、メールマガジンの送信側にあるのか、切り分けができません。何か解決法があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KIMV
回答No.1

私も同じ現象が起こっております。 解決策はよく解りませんが、下記の方法で見ております。 私の場合、自分の端末にWEB(私は”AN HTTP D”を使用)を入れてメールの全文をHTMLファイルにコピーして、HPを見る様にして確認しております。

SkylineGTR
質問者

お礼

ありがとうございます。メールマガジン発行先にも連絡しているのですが、なかなか良い回答がありません。IE6のgooメールの環境だといってるのに、あなたのソフトはHTMLに対応していませんとか言われてしまいます。これから試してみたいと思います。