• 締切済み

中目黒で毎年桜まつりがあるのですが、そこでボンボリがあり、個人の名前や

中目黒で毎年桜まつりがあるのですが、そこでボンボリがあり、個人の名前や企業の名前のボンボリがあります。 来年はそこに自分の名前のボンボリをだしたいと思っているのですが、どうやったらそこに自分の名前をだせるでしょうか? わかるかたいましたらお願いします><

みんなの回答

回答No.2

多くの場合、このお祭りに[寄付]をすれば、名前を出してもらえるはずです。 主催者である、駅前商店街、実行委員会に問い合わせるのが早道です。 でも、結構なお値段だったり、定数があったりするかもしれません。

• pasocom
回答No.1

さくら祭りの主催者は「中目黒駅前商店街振興組合」です。下記ポスター参照。 http://www.nakamegu.com/nandemo/sakura/2010poster.gif よって、主催者に問い合わせるのが早くて確実です。 「中目黒駅前商店街振興組合 03-3712-3839 (中目黒桜まつりに関するお問い合わせも上記まで)」 http://www.d7.dion.ne.jp/~terminal/spr/11_03.htm おそらく、一定の金額をまつり協賛金として寄付すると、その証明としてぼんぼりを出してもらえるのではないかと推測しますが。

pkadori
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^