• ベストアンサー

お勧めの場所教えて下さい。

nasu0327の回答

• nasu0327
回答No.2

私がやったことのあるモノをお知らせします。 荒川の上流の長瀞付近での、ラフティング、または、カヌー 歩いて、入り込めないところにも行けましたヨ 4月でも、やっていると思うんだけど・・・・??

参考URL:
http://www.canoevillage.com/
kaco_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません。回答して頂いていたのに。。。 結局前回は相手の意向でナシになってしまいましたので、季節が良くなったら今度こそぜひ行きたいと思います。 その時に前調べで見させて頂きます。 ありがとうございました。