• 締切済み

宝くじが当たって億万長者になった人々のその後の人生

が書かれている本が10年程前に出版されているそうです。 情報はこれだけです。 タイトルも出版社も不明ですが、どなたかご存知の方 教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• liar_adan
回答No.1

下記の本でしょうか? もとの「別冊宝島」はこれより前に出版されてる筈ですが…。 ちなみに、「一等一億円に、二回あたった」人の話が、 何ヶ月か前、ワイドショーで放映されたことがあります。 「当選金をどう使いますか」の答えに対して、彼は、 「知人への借金を返して、それから家をリフォームしよう」 と答えていました。 すでに一回一億円が当たっているのに、 知人に借金があるようです。 借金の使い道は…まあ想像できますね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796627456/
goone
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 URLも参考になりました。 この本だと思います。探していた本がこんなに簡単に 見つかるとは。。。なんだか自分が宝くじに当選した ような気持ちになってきました(笑) 本当に、有難うございました。