• 締切済み

BDレコーダーのハードディスクに録ったドラマをDVDにダビングできませ

BDレコーダーのハードディスクに録ったドラマをDVDにダビングできません。 レコーダーの機種はSHARPのBD-HDW22で、DVDはTDKのDVD-RAM(CPRM)AVCREC&Rec 対応なのですが、DVDを入れると『読み込みできません』とでてきます。 どなたか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• harn
回答No.2

この機種は DVD-RAMに非対応のはずですよ (再生は出来ます) DVD-RかDVD-RWを使いましょう

kokoa1739
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。レコーダーにはDVD『CPRM』はダビング可能と書いてあったのですが、DVD-RAMは非対応なんですね。買い直します。

• SaKaKashi
回答No.1

すでに書き込み済みのDVDが再生できないなら、ドライブの故障では。

kokoa1739
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。