• 締切済み

アルバイトの男性と付き合えますか?

miyuredeyeの回答

回答No.4

年齢が20代前半ならそれもアリだと思いますが。 彼が本当に誠実な人なら質問者様のことを本気で考えてくれてる人なら 軽い気持ちで付き合えないと思います。 昔、無職(転職のため職を探し中)の男性に好意を寄せられたことはありました。 でも、正式に告白されてデート誘われたのは、彼の仕事が決まってからでした。彼は言っていました。「ちゃんと仕事が決まってなかったらデートにも誘えない」って。 気持ちを伝えるのは全然大丈夫だと思いますが、 正式に付き合うのは彼の仕事が決まってからのほうがいいと思います。