• 締切済み

女性の方に質問です

Hの際、挿入されながら、お尻にも指などを挿入されたことはありますか?またその際、気持ちよかったでしょうか。試したいのですが、相手に嫌がれることが多いです。それは、自分のやり方が下手なのかどうなのかわかりません。

みんなの回答

noname#173539
noname#173539
回答No.3

30代主婦です。付き合ってた時の旦那と今の不倫相手にされました。 感想は、Hの気持ちよさの方が勝って、「あ、アナルに入れられた。恥ずかしい」と思うだけです。両方とも好きな人なので嫌とは思いませんでした。まだ2回しか経験していないので、アナルの気持ちよさはわかりません。

cnichi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。バックでしているときなど、スルっと指が入るほど濡れている相手に対し、ムラムラしてしまうのです。でも、実際、気持ちいいと思ってもらえないと意味ないですよね。toyoeu様も、気持ちよくなれれば良いですね(羨ましいですが)。貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.2

ドMだからだと思いますが、結構好きです 恥かしいことをされてるってのが・・・良い。笑

cnichi
質問者

お礼

ありがとうございます。なにしろ経験値が足りないもので、相手がMなのかも判断がつきません。ただ、 「恥かしいことをされてるってのが・・・良い。」という方もいらっしゃるのですね。参考にさせていただきます。笑 こちらは、色々段階的に探っていきたいと思います。

回答No.1

20♀です。私の場合は初めて第一関節ぐらいまで入れられたことがありますが、エッチの気持ちよさに加えてくすぐったいような感じがしました。慣れないからかもしれません。 人によると思いますが、私は汚いという気持ちが強く恥ずかしいのでその時はすぐ断ってしまい、それからも拒否してしまっています。割り切ることができれば気持ちよくなるのかもしれませんが…

cnichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。気持ち良いに発展すると良いですよね。私は、相手に対し汚いとは思わないですし、相手に気持ち良いと思ってもらいたいのですが。何かコツなようなものがあれば、試したいと思いまして。拒否されたらやはり強要できませんしね。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 【女性の方に質問です】彼女がドMです。

    今の彼女は、ぽっちゃりめなのですが、エッチの際 「お尻叩いて」 と言われ、今までに経験が無いだけに、どんな風に叩けばいいか分かりません。 AVで叩いている風景がありますが、 「オラオラ系」で、いかにも演技と分かります。 どんな風に叩けばいいか分からないので、控えていますが、 バックの際はやはり叩いて欲しいと言っています。 お尻の穴もどうやらイイようで、挿入しながら少し指を入れたら狂ったようになっていました。 お尻が性感帯の方に質問です。 (1)お尻をどんな風に叩いて欲しいですか? (2)アナの方も気持ちいいのですか?(または、興味はありますか?)

  • 【女性の方に質問です】彼女がドMです。

    今の彼女は、ぽっちゃりめなのですが、エッチの際 「お尻叩いて」 と言われ、今までに経験が無いだけに、どんな風に叩けばいいか分かりません。 AVで叩いている風景がありますが、 「オラオラ系」で、いかにも演技と分かります。 どんな風に叩けばいいか分からないので、控えていますが、 バックの際はやはり叩いて欲しいと言っています。 お尻の穴もどうやらイイようで、挿入しながら少し指を入れたら狂ったようになっていました。 でも、行為の後で聞いたら、「入れてたの?」と鈍感です。 アソコを弄っていても中のどの部分を弄られているか分からないそうです。 お尻が性感帯の方に質問です。 (1)お尻をどんな風に叩いて欲しいですか?気持ちいいのですか? (2)アナの方も気持ちいいのですか?(または、興味はありますか?) (3)その辺りって鈍感ですか?(お尻とは流れが変わりますが)

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問!

    お尻の穴に指を入れられるのって、気持ちいいものなんですか? 人によって違うかもしれないんですが・・・ 私はいれたことないし、彼も私が初めての相手だからされたことないと思うんです。 彼にもっと感じて欲しいから、私としては興味あるんだけど、 もしかして彼にひかれたらいやだな~なんて思ってしまって・・・(汗

  • 女性の方に質問です。

    以前こちらのカテゴリーで、自分のアソコが大きすぎることで、彼女とセックスする際、挿入を痛がられてしまい、挿入できなかったことについて質問させていただきました。 前回質問させていただいた際、色々な回答を寄せてもらったのですが、現在も中々上手くいかず、挿入に手こずる状態です。(まだ彼女のアソコが、僕のアソコのサイズに馴染んでいないのかもしれませんが…) 上記に記したことを、僕の友人にも話していたのですが、最近その友人が、「『大きいのが好き』って言ってた女の子で、お前好みの娘がいるから紹介してやるよ」と言ったので、現在彼女がいる身なんですが、セフレの関係だけということで紹介してもらいました。 先日、その紹介してもらった娘とHした際、僕のアソコを見ても、嬉しそうに「スゴく大きい」、「こんなに大きいの初めて見た」などと言ってくれました。(僕の彼女と初めてしたHした際は、僕のアソコを見られたとき、恐がられたというか不安そうな表情をされました) なので、「アソコが大きくても大丈夫な娘なんだな」と思い、好感触を得たのですが、お互いに色々と前戯をし、いよいよ挿入して腰を動かし始めたら、挿入自体は割とスムーズにいったのですが、ピストン運動をすると、痛がられてしまいました。 そして、「やっぱり、○○(←僕の名前)君のチンチンちょっと大きすぎるかも…」と言われました。 ここで質問なんですが、今回Hした彼女自身は、かなり男性経験が豊富のようで、「凄く大きなモノを試してみたかった」とのことなんですが、大きな男性器が好きな女性、いわゆる巨根好きな女性は、巨根にどんな魅力を感じるのでしょうか? 男性が、胸の大きな女性に魅力を感じるのと同じような感覚なのでしょうか? 是非ご回答の方、宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です><

    彼女とHのときに、クリトリスや中を指でいじったり動かしたりしているときのことなのですが、続けていると、彼女はもう我慢んできない様子で「気持ちよすぎて頭が真っ白になりそう、もう手をとめて!!」といって動かすのをやめさせようとしてきます。 そのとき彼女は自分の頭を抑えているて辛そうに見えるので(後で聞くと、彼女は気持ちいいからと言っています)、自分もそこで手を動かすのをやめています。 そこで質問なんですが、もしそのまま続けたら彼女はイクのでしょうか? 自分はあまり性経験がないので判断が難しく、もしかしたら痛くしてしまっているのではないかと心配です。

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは。 正常位で挿入している時、彼はクリを触りながらゆっくり動いたり、動きを止めてクリを攻めてきます。 私は、挿入中に彼にクリを触られるはとても気持ち良くて好きです。 彼との付き合いは長いのですが、この前のエッチの時、初めて「自分で(クリを)触ってみて」と言われました。 彼が動きを止めて胸を舐めてくれている時に自分で触ってみましたが・・・ゴムが破れそうで怖くて、結局少し触っただけで止めました。 自分でクリを触ろうとした時、彼のモノ(ゴム)に爪が当たるのではないかと不安でした。 爪は短く切っていますが、私の指が彼のモノに当たりそうな角度です。 実は、2週間ほど前のエッチの後、ゴムが破れていることに気付き、少し神経質になっています。 生理が来たので妊娠はしていませんでしたが・・・。 ちなみに、挿入中に彼にクリを触られてゴムが破れた事はありません。 エッチの時に自分でクリを触る女性の方は、そのような不安はありませんか? クリを触られたり触るのは気持ち良いので、挿入中に自分で触ってみたいのですが、少し躊躇してしまいます・・・。

  • 彼女が・・・(女性の方に質問)

    初めて質問するんですが回答お願いします。 彼女と4年ほど付き合っていて、それなりにHもしているんですが、 いまだにクリを愛撫(指とか舌)すると、くすぐったいと言うんですが・・・ これは気持ちいいから?本当にくすぐったいのか?が分かりません。 でも、気持ちいいみたいなんです。なれると、くすぐったいから、気持ちいいになるのですか? 回答お願いします。

  • 女性に質問があります。

    回答は女性限定でお願いします。 年齢、未婚者、既婚者、全く問わないので色んな意見を聞かせてください。 僕は30代の男でバツイチです。 正直言うと、フェ○してもらうのが大好きで、避妊具無しでの挿入よりも気持ちいいって思います。 質問なんですが。 フェ○って女性にとっては、好きな人に喜んでもらいたいからするもんなんですか? 今まで付き合った人の中には、フェ○をすると自分も感じるからって人もいれば、あんまり好きじゃないけど、喜んでくれるとしてあげたくなるって人もいました。 もちろん人それぞれだとは思います。 例えば結婚生活や交際期間が長くなってくるとしたくなくなってくる傾向とかってあるんですかね…。 だから色んな世代の人に聞いてみたいんです。 挿入が面倒臭いって訳でもありません。 挿入すれば気持ちいいですし感じます。 クン○も相手が喜んでくれると沢山したくなります。 ただ、説明が難しいんですけど…。 年齢のせいなのか僕自身の感じ方が変わったのか分からないんですが挿入よりも前戯の方が気持ち良くて挿入前にじっくりイチャついたりHな事をしてる方が気持ちいいんですよね…。 体より精神的な部分って言ったらいいのかな…。 言葉なんかでも気持ちいいってのが解ってきた気もしますし。 20代の頃はただガンガンやるって感じだったんですけどね。 女性にとってはそういうHの方がいいんですかね。 若い女性はこういうHがいいとかある程度年齢のいった女性にはこういったHがいいとかってあるんですか? 人によりますよね…。 なんなんですかね、このモヤモヤ感…。 30代になって、ここに来て急に迷いが出てきてしまいました(汗 ちなみにH自体は普通にしてます。 全然してないとかじゃありません。 風俗は一回も行った事がありません。 (ピンサロは行ってみたいんですけどハマりそうで怖くて行けませんw) 是非女性の色んな意見が聞きたいです!! よろしくお願いします。

  • 付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が

    付き合って半年になる彼氏。週1程度しか会えず、会うたびにお互いの感情が高まってしまいHをしてしまいます。毎回ゴムをつけているのですが、妊娠しないか心配です。 H自体好きでなく、したくないと思っていたのですが、今ではHをしないと自分が欲求になってしまいそうなぐらいです。初めて彼とHをした時は、挿入するより指でしてくれた方が気持ちよく、俺が下手だから…と彼が悩んでいました。今は逆に指では全く感じず、挿入してほしい、その方が気持ちいいと思うようになってしまいました。会っていられる時間が少ない時は、挿入まで行かず、指だけで終わってしまうのですが、全く気持ちよくないので、感じてるフリをしています。そして彼がイって終わりという感じです。 感じ方が変わってしまったのが何でなのか気になりますし、ゴムをしてれば妊娠しないと友達が言うのですが本当ですか。 あと、毎回彼がイクばかりで、私はイったことがありません。気持ちいいとは思うのですが、イクというのがよく分かりません。誰か教えてほしいです。 彼のことが大好きですし、これからもお互いが気持よくHできたらいいと思うので、いいアドバイスがあれば教えて下さい。