• ベストアンサー

二倍、二倍 のお相撲さん

昔の(たしか)ふとんのコマーシャルで、 「二倍、二倍」 と言っていたお相撲さんは誰でしたでしょうか・・・ 思い出せなくて、検索してもわかりませんでした。 どなたか教えてください・・・

noname#133951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takebonZZ
回答No.1

こんにちは。 高見山じゃなかったでしたっけ。

質問者

お礼

皆さんありがとうございます! 高見山ですね! 風邪をひいて掠れた声になったので 二倍、二倍、 と言いたくなってしまい・・・ でも誰だったか思い出せず。。 おかげさまではりきって「二倍、二倍」と言えます! みなさんありがとうございました~!

その他の回答 (6)

noname#222486
noname#222486
回答No.7

高見山大五郎さんです。 こちらを参考に http://homepage1.nifty.com/igex/sumo.htm youtubeでも見れます。

• kyo-mogu
回答No.6

高見山さんで、丸八真綿のCM。高見山さんが親方引退のニュースで出ていました。

• pyon2100
回答No.5

高見山 大五郎

noname#154391
noname#154391
回答No.4

高見山です。 丸八真綿のコマーシャルですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%85%AB%E7%9C%9F%E7%B6%BF

• DIooggooID
回答No.3
  • 9der-qder
回答No.2

高見山関ですね。